寛一郎の母親は誰?父親は俳優の佐藤浩市!どっちに似てる?

寛一郎,母親,誰,父親,俳優,佐藤浩市,どっち,似てる俳優

寛一郎さんは、現在放送中のTBSドラマ『グランメゾン東京』で芹田公一役を演じています。

見習い役の脇役ながらもちゃんと存在感を出していて、演技がちょっと可愛いなと思ってしまったりもします。

 

そんな寛一郎さんの父親は俳優の佐藤浩市さんです。

では、母親は?となりますよね。

今回は、寛一郎さんの両親について、紹介していきます。

Sponsored Link

寛一郎の母親は誰?

早速ですが、寛一郎さんの母親について紹介していきます。

寛一郎さんの母親は、元舞台女優広田亜矢子さんです。

寛一郎,母親,広田亜矢子

広田亜矢子さんは、佐藤浩市さんと結婚を機に女優業から引退し専業主婦になっています。

また、佐藤浩市さんの母親が脳梗塞で倒れ認知症を患った時、自宅介護で献身的にサポートされていたようです。

寛一郎さんの母親広田亜矢子さんは、心の優しい寛大な方だというのが伝わってきますね。

 

そして、広田亜矢子さんの血縁関係にも注目してみました。

原田芳雄さんの息子さんの嫁の姉であり、舞台女優の広田レオナさんの従妹ということが分かりました。

寛一郎さんの母親広田亜矢子さんの身内も芸能に携わっている家系でした。

Sponsored Link

寛一郎の父親は俳優の佐藤浩市!

次に、寛一郎さんの父親について紹介していきます。

寛一郎さんの父親は、渋い演技や面白い演技と様々な演技を表現する俳優の佐藤浩市さんです。

寛一郎,父親,佐藤浩市

佐藤浩市さんの父親が三國連太郎さんということは、有名ですよね。

つまり、寛一郎さんは芸能一家の家系ということですね。

 

ただ寛一郎さんは、俳優をやると決めたとき両親が俳優であると言うことを公表していません。

自分の実力で成功するかどうかを挑戦している姿はとてもかっこいいと思います。

寛一郎,グランメゾン東京,芹沢公一

そんな寛一郎さんが俳優をやると決めたとき、父親である佐藤浩市さんに報告をしたそうです。

そのときの返答は「まあ、そうか」と一言だけの返答だったようです。

おやじ(佐藤浩市さん)は、僕が俳優になると言った時、『まあ、そうか』と一言だけ。家族だからこそ言える言葉ですけど“しようがない”んですよね。三國(連太郎さん)、そしておやじと見て、それで役者をやるのは、血は争えないと思うところはあります。

引用元:朝日新聞デジタル

二人は、仕事に関することは一切話さないそうです。

関係が良好だからこそ出来る、暗黙の了解ルールが素敵ですね。

寛一郎は母親と父親どっちに似てる?

では、寛一郎さんは母親と父親のどっちに似てるのでしょうか?

前述で母親の広田亜矢子さんと、父親の佐藤浩市さんの画像を紹介しました。

もう少し大きくした画像で母・父・寛一郎さんを並べて比較してみましょう。

寛一郎,母,父

どうでしょうか?

私は、目や鼻は父親の佐藤古市さんに似ている気もしますが、やはり顔の輪郭も含めて母親に似てるのかなと思いました。

アナタはどう思いましたか?

寛一郎についてまとめ

今回は、寛一郎さんの母親父親について紹介してきました。

  • 母親は、元舞台女優の広瀬亜矢子さん
  • 父親は、俳優の佐藤浩市さん
  • 母親と父親と寛一郎さんの3人で見比べて見たら、母親に似てるかなといったところです。

 

寛一郎さんはドラマ『グランメゾン東京』では、脇役ながらもしっかりと存在感を出しています。

話が進むに連れて、寛一郎さん演じる芹沢公一はどうなっていくのでしょうか?

目が離せません。

 

そして、今後の寛一郎さんの活躍が気になります。応援していきましょう!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました