ニノ結婚!発表のタイミングが活動休止前なのはなぜ?デキ婚だから?

ニノ,結婚,発表,タイミング,活動休止前,デキ婚歌手

ニノこと嵐の二宮和也さんが結婚を発表しました。

結婚については、とてもおめでたいことですね。

 

しかし、嵐は2020年で活動休止を発表しています。

活動休止後の発表ではダメだったのでしょうか?

気になりますよね。

 

今回は、二宮和也さんの結婚発表タイミングが活動休止前であることから、デキ婚ではないかといった噂を検証していきます。

Sponsored Link

ニノ結婚発表!コメント全文

二宮和也さんの結婚は、11月12日ファンクラブサイトに、本人直筆で発表されました。

下記が画像になります。

ニノ,結婚,ファンクラブ,報告

以前から結婚の噂は出来ていましたが、ついに現実になりました。

直筆で報告しているのは、強い意志の現れにも感じます。

Sponsored Link

ニノの結婚発表のタイミングが活動休止前なのはなぜ?デキ婚?

結婚が事実となったわけですが、コメントを見ていて気になる箇所が出てるのではないでしょうか?

「一人の男としてケジメ」

 

9月に電撃結婚を発表した、TOKIO城島茂さんも使っていた言葉です。

城島さんの場合は、結婚と同時に妊娠していることも発表されました。

デキ婚(授かり婚)だったわけですね。

 

同じ言葉を使っているので、「もしかしてニノもデキ婚?」とSNSでは噂になっています。

ニノ、デキ婚な気がしてならない。

8:25 – 2019年11月12日

デキ婚だったら本当に無理。

でも
デキ婚じゃないなら
なぜ今なのかが謎すぎる

今じゃない
今じゃないんだよ…ニノ…

私たちの気持ちも少しでいいから考えて…
こっちが活動休止しそうだわ…

8:14 – 2019年11月12日

今のところ、ニュースサイトでは妊娠はしていないと断言しています。

妊娠はしていないとしても、結婚相手の年齢が38歳ですので「早いうちに妊娠を」と視野に入れている場合、活動休止までは待てなかった可能性は有りますね。

ニノの結婚についてまとめ

今回は、二宮和也さんが結婚を発表したことに関して、活動休止前に発表した理由がデキ婚かどうかを検証してきました。

 

現段階では、妊娠の事実は発表されていませんでした。

 

「一人の男としてケジメ」

この言葉は前例として城島さんが結婚&妊娠発表だったこともあり、敏感になってしまいます。

 

今後ジャニーズメンバーでの結婚発表で使われていく言葉なのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

二宮和也さん、ご結婚おめでとうございます。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました