相葉雅紀の結婚相手は元タレント?彼女と交際期間は7年!

相葉雅紀,結婚相手,元タレント,出会い,トイプードル歌手

二宮和也さんが結婚をしましたね。

グループの中で一人が結婚をすると「次は誰?」と思うのではないでしょうか?

嵐もメンバー全員30代後半に差し掛かっていますので、結婚について考えていそうですね。

 

今回は、二宮和也さんの結婚についてお祝いコメントを出した嵐のメンバーの一人相葉雅紀さんの結婚相手について調査しました。

調査して思ったのは、相葉雅紀さんと彼女は結婚棒読みかなということです。

詳しく紹介していきます。

Sponsored Link

相葉雅紀の結婚相手は元タレント?

相葉雅紀さんの結婚相手として、今噂されているのが関西出身の元タレントAさんです。

彼女の存在は2017年FLASHがスクープで発覚しています。

 

そして、2019年今年に相葉雅紀さんは元タレントAさんの父親に挨拶をしているそうです。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

引用元:文春オンライン

結婚を意識しているから挨拶をしたと思います。

1月の出来事なので、すでにスケジュールを調整して直接挨拶に行っていそうですね。

 

Aさんは、現在一般人のため名前や顔は公表されていません。

記事の中では、”つぶらな瞳が可愛らしいおっとり系の美人”と記されています。

Sponsored Link

相葉雅紀と彼女の交際期間は7年!トイプードルがキューピット?

相葉雅紀さんと彼女の元タレントAさんは2017年に交際が発覚しました。

その時すでに5年経過していたと言われています。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

引用元:smart-flash

現在の交際期間は、7年以上になりますね。

どのようにして知り合ったのか気になるところですが、明確にはなっていません。

一般的に言われているのは、動物好きが二人を引き合わせたようです。

 

志村どうぶつ園を見ていると、相葉雅紀さんの動物愛は感じ取れますよね。

こういった番組関係者の方とかかた紹介されたのかもしれませんね。

 

また、相葉雅紀さんの自宅から時々トイプードルがのぞいているようです。

このトイプードルは、結婚相手と言われる元タレントAさんへプレゼントしたものだと言われています。

相葉雅紀,彼女,元タレントA

相葉雅紀の結婚相手についてのまとめ

今回は、相葉雅紀さんの結婚相手について紹介しました。

 

最初にスクープされてから2年が経過しています。

相葉雅紀さんと元タレントAさんのお付き合いは、2019年で7年と言われています。

 

すでに親への挨拶が済んでいるのなら、相葉雅紀さんが結婚発表する日はもうそろそろかもしれません。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました