沢尻エリカの元旦那の今が気になる!高城剛の現在の職業は作家?

沢尻エリカ,元旦那の今,気になる,高城剛,現在,職業,作家女優

沢尻エリカさんは以前に結婚していました。

しかし、現在はすでに離婚されています。

 

沢尻エリカさんの旦那となった高城剛さんについて、現在何をしているのか気になったので調べてみました。

当時から謎めいているイメージがあった高城剛さんについて、今回は紹介していきます。

Sponsored Link

沢尻エリカの元旦那は高城剛!今が気になる!

沢尻エリカさんの元旦那は今、一体何をしているのでしょうか?

元旦那の高城剛さんは、結婚した当時は、テレビ等のメディアに出演することは全く有りませんでした。

しかし、当時大人気の女優だった沢尻エリカさんと結婚したことで、大注目を浴びることとなりました。

 

そんな高城剛さんは、当時とそんなに変わることもなく、今でもスーツケース一つで世界を飛び回っているようです。

では、職業は何なのでしょうか?紹介していきます。

Sponsored Link

元旦那の現在の職業は作家?

高城剛さんの現在の職業は、一つではないようです。

 

沢尻エリカさんと結婚した2009年も様々な仕事をしていました。

映像作家・映画監督・広告プロデューサー・作家等で特に一つに絞っていなかったため、職業不明と謳っていたくらいです。

住所不定・職業不明といったタイトルを付けた本も出版しているほどです。

 

現在は、本を出版しているので作家でも有りますね。

ただ、他にも様々なことを手がけているので、コレッと断定した職業は本当になさそうです。

高城剛さん自身の感情の中に、一緒に仕事をしたいと思った人とするというのが有るようです。

沢尻エリカ,元旦那,高城剛

沢尻エリカの元旦那の今についてまとめ

今回は、沢尻エリカさんの元旦那の今が気になったので、調べて紹介してきました。

 

沢尻エリカさんの元旦那である高城剛さんは、芸能人ではないのでTVに出演することは基本的にはないですね。

一時期有名になったので、今は何しているの?と気になりますが、沢尻エリカさんと結婚したときにしていた職業不定の状態を今も、そしてこれからも続けていかれると思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました