若林正恭の嫁は一般人!年齢は26歳で職業や交際期間は?

若林正恭,嫁,一般人,年齢,26歳,職業,交際期間芸人

オードリーの若林正恭さんが、ラジオ番組で結婚を報告しました。

11月22日は、良い夫婦の日ということも有って、芸能界でも結婚ラッシュとなっていますね。

 

その中の一人となった若林正恭さん。

となった結婚相手は、どういった人なのでしょうか?

一般人ということですが、年齢や職業、そして交際期間について紹介していきます。

Sponsored Link

若林正恭の嫁は一般人!年齢は26歳

オードリーの若林正恭さんは、『オードリーのオールナイトニッポン』で結婚を生報告しました。

相方の春日俊彰さんもこの放送まで知らなかったということで、番組内でリアルに驚いていました。

番組冒頭から

「夫婦二人で春日家に行きたい」

「俺のかみさんもビックリしてたよ」

「俺、初めて婚姻届書いたときさ…」

と、意味深発言連発した後に

 

「婚姻届出して山ちゃんに電話した」

「中央区に婚姻届出したんだけど」

「カミさんは一般人なんだけどさ」

と、結婚したことを発表しています。

嫁となった結婚相手は、一般人で若林さんよりも15歳年下ということです。

若林正恭さんが現在41歳なので、26歳のお嫁さんということで年の差婚ですね。

Sponsored Link

若林正恭の嫁の職業や交際期間は?

若林正恭さんの嫁は一般人ということです。

そして、看護師をしていると嫁の職業も発表していました。

 

看護師の嫁とは、知人の紹介で知り合ったようです。

3月頃に出会い、8月から交際スタート。

そして、11月に結婚と交際期間は3ヶ月です。

 

スピード婚なので世間では心配の声は上がっています。

しかし、若林さんは「だらだら付き合うつもりはない。かなり本気で、俺と付き合ってくれるか」と結婚を視野に入れた告白をしています。

 

テレビで見ている柔らかな印象の若林さんとは違って、とても男らしい告白です。

8月交際スタートの1ヶ月後には同棲をしてますので、二人とも出会った当初から「この人と結婚する」と感じ取っていたのかもしれませんね。

若林正恭と嫁についてまとめ

今回は、オードリーの若林正恭さんが結婚されたことで嫁について紹介してきました。

 

  • 26歳の一般人
  • 職業は看護師
  • 知人の紹介
  • 8月から交際し、9月から同棲している
  • 交際期間は3ヶ月

今回の若林正恭さんも熱愛情報がないままからの結婚報道でした。

電撃婚で心配の声もありますが、若林さんと嫁の決意は固いようです。

 

若林正恭さんと嫁とで協力し合い、素敵な家庭を築いていかれると思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link

 

芸人
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね