秋川雅史の長男の顔画像!父親似でイケメン?ピアノも上手【動画】

秋川雅史,長男,顔画像,父親,イケメン,ピアノ歌手

秋川雅史さんの長男は、芦田愛菜さんと同じ中学校でとても仲良しだという話しを聞きました。

そうなると、秋川雅史さんの長男はどんなお顔をしているのかが気になりますよね。

 

そこで今回は、秋川雅史さんの長男の顔画像を調査しました。

また、ピアノの腕前が一流で、中学生にして大舞台で演奏しています。

そのときの動画も有りましたので、合わせて紹介していきます。

Sponsored Link

秋川雅史の長男の顔画像!父親似でイケメン?

秋川雅史さんの長男は、芦田愛菜さんと中学校の同級生でありボーイフレンドと週刊誌では紹介されています。

実際のことはまだ分かっていませんが、噂になっている秋川雅史さんの長男の顔が気になりますよね。

 

秋川雅史さんの長男の顔画像です。

名前は、秋川風雅(あきかわ ふうが)さんです。

どこか、父親の秋川雅史に似ている気がしてますね。

 

目鼻立ちもしっかりしていて、イケメンと言われてもいい顔立ちです。

Sponsored Link

秋川雅史の長男・風雅はピアノも上手【動画】

秋川雅史さんの長男の風雅さんは、3歳の頃からピアノを習っています。

東京都のピアノコンクールでは、審査員特別賞を受賞しているほどです。

 

また、東京芸術劇場で行われた『NIPPON SYMPHONY CONCERT』では、特別ゲストで出演しています。

今年の動画ではないですが、秋川風雅さんが演奏する動画が有りますので紹介します。

緊張はしているようですが、その中でも堂々と弾いているピアノの実力は素晴らしいです。

指さばきに感動してしまいます。

ゆっくり・力強い・早いテンポと幅広く弾いていて、聴くのはもちろん見入ってもしまいますね。

Sponsored Link

ベトナムでは演奏後に、サイン攻めで揉みくちゃになったというエピソードがあるほどです。

 

そんな秋川風雅さんですが、ピアノの経歴がスゴイんです。

  • 3歳 ピアノを始める
  • 6歳 日本フィルハーモニー管弦楽団と共演
  • 12歳 東京交響楽団と共演「ショパンのピアノコンチェルト1番を弾く」

 

3歳でピアノを始めてから、毎年ソロリサイタルを開催しています。

そして、ピアノ意外にも声楽・ヴァイオリン・指揮を学んでいるようです。

 

父親の秋川雅史さんの血を継いでいますね。

とても多才です。

Sponsored Link

秋川雅史の長男についてまとめ

今回は、秋川雅史さんの長男の秋川風雅さんについて紹介してきました。

3歳からピアノを始め、日本フィルハーモニー管弦楽団と共演したり、コンサートの特別ゲストで出演していたりと、数々の経験をしてきています。

 

また、毎年ソロリサイタルを開催し場数を踏んでいるだけあって、大舞台でも堂々と演奏出来ているのですね。

 

今後もピアノは続けていくと思いますので、さらに活躍の幅を広げていかれると思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link