二宮和也は痩せた?デビュー当時から現在までの画像を比較!理由も!

二宮和也,痩せた,デビュー当時,現在,画像,痩せた理由歌手

嵐の二宮和也さんが、痩せたのではないかと話題になっています。

実際にテレビを見ていて感じるのは、頬や顎・首の辺りのお肉が無くなっているように思います。

 

そこで今回は、二宮和也さんが実際に痩せたのかどうかを、デビュー当時から現在までの画像を使って紹介していきます。

また、二宮和也さんが痩せた理由についても調査しましたので、合わせて紹介していきますね。

Sponsored Link

二宮和也は痩せた?

二宮和也さんは最近、頬がコケて二重アゴではなくなっていますよね。

痩せたというよりも、やつれたとか老けたと思う人もいるようです。

  • なんか昨日見て思ったけど二宮痩せたよね

Twitter @b_xor2

  • 二宮くん痩せたビジュいいと言うより
    すこし、老けた、疲れてるって感じたけど

Twitter @b_xor2

急激に痩せたりすると、肌のハリも失われることが有るのでやつれたり老けたという印象になるかもしれませんね。

実際は、デビュー当時からどうのように変化しているのかを画像で比較していきましょう。

Sponsored Link

二宮和也のデビュー当時から現在までの画像で痩せたかを比較!

デビュー当時から2019年現在までの代表作を元に画像を紹介していきます。

二宮和也,デビュー当時,画像

二宮和也,映画,青い炎,画像

二宮和也,硫黄島からの手紙,画像

二宮和也,映画,母と暮せば,画像

10代から20代にかけての二宮和也さんは、変わらずほっそりとしていますね。

 

二宮和也,映画,検察の罪人,画像

2018年では、以前と違って顎のあたりにお肉が付いて少しふっくらとしています。

 

二宮和也,20周年,画像

二宮和也,2019年8月,24時間テレビ,画像

二宮和也2,019年11月,画像

2019年を時系列で見ていくと、5月頃には太り出していて8月頃はダイエット中、11月ダイエット成功といった感じですね。

二宮和也が痩せた理由は病気?

ここまで見てきて、デビュー当時からずっと細身だった二宮和也さんですが、今年に入ってから太りだし、そして現在は痩せている。

こうした流れを見ると「病気?」と疑ってしまうことも有りますよね。

 

なぜ痩せたのか?

 

それは、人間ドックで医師に指摘されたからのようです。

8月30日の京セラドームでのライブで本人が語っていたことを、ファンからの証言で判明しました。

「健康診断のために人間ドックに行ったところ、内臓脂肪の数値が基準値を大幅に上回っていたと話していましたよ。医師にも“きちんと運動してください”と注意されたといいます」

引用元:yahoo

ファンの中で一時は「ポニョ宮」とまで言われていたようなので、細身の二宮和也さんが太ったという事実は、衝撃的だったのかもしれませんね。

二宮和也が痩せたかどうにについてまとめ

今回は、嵐の二宮和也さんが痩せたかどうかについて、デビュー当時の写真から現在までの画像で比較してきました。

 

デビュー当時は10代ということもあって、現在の姿と比較は難しかったかもしれません。

しかし、2018年の頃から太っていたことは画像から分かりましたね。

 

病気とかで痩せたというわけではなく、『太ったから以前の体型に戻した』といったことでした。

 

それにしても医者に指摘をされたことで、実際にダイエットをし始めしっかりと成功している二宮和也さんの意志の強さは素晴らしいです。

 

二宮和也さんは結婚をし、生活環境も変わっていっていると思いますので、今以上に健康管理をして美体型を維持していってほしいですね。

嵐としても活動休止まで全力で突っ走ってくれるでしょう!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link
歌手
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね