【3時のヒロイン】アハーンの曲名はUhHun!ネタが歌詞とリンク?

3時のヒロイン,ネタ,アハーン,曲芸人

女芸人ナンバー1を決める『THE W』で3時のヒロインが見事優勝しました。

そして、決勝戦で披露したネタが話題になっていますね。

 

「アハーン」が頭から離れないという人もいるほどです。

 

そこで今回は、3時のヒロインが決勝戦で披露したネタについて

  • バックに流れる曲は誰なのか
  • 「アハーン」のネタでなぜその曲を選んだのか

を紹介します。

Sponsored Link

3時のヒロインのネタ「アハーン」の曲名はUhHun!

最初に、アハーンのネタ動画を紹介します。

(以前出演したネタパレの動画になりますが、今回の「THE W」も内容は同じになっています。)

バックから流れる曲に合わせて、タイミング良く踊る感じがハマりますね。

見ていくうちに、アハーンが気になって仕方なくなります。

 

この「アハーン」のネタで使っている曲は、ジュリア・マイケルズ「Uh Huh」です。

2017年に発売された曲ですが、今回3時のヒロインがネタに使用したことでダウンロード数は一気に倍増し、前日と比べて132倍になったようです。

Sponsored Link

3時のヒロインがUhHunを選んだ理由は?

さて、なぜ2017年に発売されているジュリアマイケルズの「Uh Huh」を、このネタで選んだのか気になるのではないでしょうか?

 

その結論は、ネタの内容に合っているからのようです。

「アハーン」のネタは、彼氏を盗まれるといった内容です。

「UhHun」の歌詞にも、自分に酷いことをした元彼が、新しい彼女に自分がされた事と同じ様なことをされている。

という表現が有り、この「彼氏を別の女性に盗まれた」という部分が「アハーン」と「UhHun」がリンクしていると言われています。

 

ジュリアマイケルズが歌う「Uh Huh」は、『Nervous System』に収録されています。

 

3時のヒロインのアハーンについてまとめ

女芸人ナンバー1決定戦『THE W』で3時のヒロインが優勝に輝きました。

そこで今回の記事は、決勝戦で披露したネタ「アハーン」に使用している曲について紹介してきました。

 

「アハーン」に使用している曲は、ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」です。

どちらも「彼氏を別の女性に盗まれる」といった内容を表現していて、ネタと曲をリンクしていることも分かりました。

 

また、優勝したとともに「Uh Huh」のダウンロード数が前日に比べて132倍になるほどに話題沸騰です。

 

年末年始にかけて、3時のヒロインの番組出演が増えると予想しますので、もちろん「アハーン」のネタも見る機会が増えそうですね。

楽しみです!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link