【芸人】ミルクボーイのプロフィール!芸歴12年で出会いは大学?

ミルクボーイ,プロフィール,芸歴,出会い,大学芸人

M-1でミルクボーイが優勝しましたね。

決勝戦ではおかんネタで、歴代最高得点の681点を獲得しました。

ダウンタウン松本人志さんも「これぞ漫才!」と太鼓判を押すほどに高評価でした。

 

ただ、ミルクボーイはM-1の初決勝進出だったので、初めて見たという人も多いみたいですね。

 

そんなミルクボーイについて今回は、ミルクボーイの駒田孝さんと内海崇さんのプロフィールについて調べました。

実はミルクボーイの2人は、大学生の頃に出会い芸歴は12年なんです。

詳しく紹介していきます。

Sponsored Link

【芸人】ミルクボーイのプロフィール

ミルクボーイは、駒場孝さんと内海崇さんのコンビです。

出身地や生年月日など、2人のプロフィールを紹介していきます。

駒場 孝(こまば たかし)

ミルクボーイ,駒場,プロフィール,画像

出身地大阪府
生年月日1986年2月5日
担当ボケ
身長・体重175cm・72kg
血液型B型
趣味・趣味ボディビル

駒場孝さんは、ボディービルの大会に出場するほどで、暇を見つけてはトレーニングジムに通っているようです。

バレンタインデーでは、チョコではなくプロテインがファンから届くそうです。

 

また、高校時代に「レペゼンズ」というコンビ名でM-1甲子園に出場経験が有ります。

駒場孝さんは目が細いため、起きているか寝ているのかが分からないとよく言わるようです。

内海 崇(うつみ たかし)

ミルクボーイ,内海,プロフィール,画像

出身地兵庫県姫路市
生年月日1985年12月09日
担当ツッコミ
身長・体重168cm・82kg
血液型B型
趣味・趣味けん玉2段

内海崇さんは、駒場さんとは対照的でぽっちゃりとしています。

そのためなのか、人気が無いと自虐ネタのように言っているときも有る程です。

 

内海さんは角刈りという特徴的な髪型をしています。

その髪型は、角切り技能コンテストで3位になったことが有る人に切ってもらっているようです。

Sponsored Link

ミルクボーイの芸歴12年!出会いは大学?

ミルクボーイの2人は、大阪芸術大学の出身です。

在学中は、落語研究会に入り2人で大学祭の漫才に出場したりしていました。

 

2007年の大学4年生のときに、「baseよしもと」のオーデションを受けるために正式にコンビとなります。

そして2008年にオーデションに合格し、2010年には正式にbaseのメンバー入りをしています。

2007年のコンビ結成から12年が経ち、13年目にM-1優勝したんですね。

 

 

またミルクボーイの2人は現在、大阪市天王寺の住みます芸人をしています。

ミルクボーイ,大阪市住之江区住みます芸人

【芸人】ミルクボーイについてまとめ

今回は、ミルクボーイの駒場崇さんと内海孝さんについてプロフィールを紹介してきました。

 

2007年にコンビを結成してから12年のミルクボーイ

baseよしもとの最初の頃はそこそこ人気が出たものの、すぐに人気がなくなり5年ほどの暗黒時代も有ったようです。

そこから試行錯誤もしていたもののなかなか目が出ない日々を過ごしてきました。

 

2019年テレビで漫才を披露することも無かったそうですが、M-1優勝をキカッケにこれからは忙しくなりそうですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link
芸人
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね