バカリズムと夢眠ねむの交際期間は4年?出会いはすべらない話!

バカリズム,夢眠ねむ,交際期間,出会い芸人

バカリズムさんと夢眠ねむさんの結婚が発表されました。

芸能界は結婚ラッシュですね。

そして、心の闇と言われているメンバーの山里亮太さんや若林正恭さんに続いての電撃婚で、世間も驚きを隠せない様子です。

 

さて、バカリズムさんと夢眠ねむさんの交際期間はどのくらいなのでしょうか?

出会いは何だったのでしょうか?

 

今回は、電撃婚をしたバカリズムさんと夢眠ねむさんの交際期間や出会いについて紹介します。

Sponsored Link

バカリズムと夢眠ねむの交際期間は4年?

バカリズムさんと夢眠ねむさんが結婚を発表しました。

結婚はもちろんですが、クリスマスイブという日に発表したのも、テレビで見るバカリズムさんのキャラとは違ってて驚いている人が多いようです。

バカリズム,結婚発表 夢眠ねむ,結婚発表

 

さて、バカリズムさんと夢眠なむさんの交際期間はどのくらいなのでしょうか?

 

お二人は、日本テレビで以前放送されていた「アイキャラ」で共演していました。

2016年から放送開始していますので、その頃に距離が縮まったと考えると3〜4年(5年以内)かなと思います。

 

発表の中でも「数年間のお付き合い」と言っているので、5年以内が無難なように思います。

「アイキャラ」の頃は、すでにお付き合いしていたと考えて良さそうですね。

 

では、実際にどんなタイミングで知り合ったのか、もう少し詳しく紹介していきます。

Sponsored Link

バカリズムと夢眠ねむの出会いはすべらない話!

バカリズムさんと夢眠ねむさんの出会いは、2011年12月に放送された「人志松本のすべらない話 クリスマススペシャル ~第10代 MVSは誰だ!?~」です。

夢眠ねむさんが以前所属していたグループでんぱ組.incがゲスト出演者し、そのときに接点があったようです。

 

夢眠ねむさんは、番組出演当時病んでいたようです。

そのときにバカリズムさんがかけた言葉に好印象を持ち、好意を抱き始めたんですね。

 

「おおきな梨を食べました」っていうリプをくれて。
みんな普通「大丈夫?」とか「そんなこと言うな」とかなのに、ただデカい梨を食べたことを報告してくれて。それですごい幸せな気分になったんですよね(笑)

引用元:miyearnzzlabo

 

確かに、「頑張って」とか「大丈夫」とか何気ない励ましの言葉かもしれませんが、場合によっては逆効果になることもあります。

 

当時のバカリズムさんが意図的に関係ない話しをしたのか、それとも単に自分の感想を伝えたかっただけなのかは定かでは有りませんが、夢眠ねむさんとしては大きな存在になったようですね。

バカリズム,夢眠ねむ,アイキャラ

バカリズムと夢眠ねむ結婚おめでとう

今回は、バカリズムさんと夢眠ねむさんが結婚を発表したことで気になる交際期間や出会いについて紹介してきました。

お二人の印象通り、ほのぼのとした夫婦になっていくのでしょうか。

 

バカリズムさんと夢眠ねむさんが、これからどんな家庭を築いていかれるのか楽しみですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link