放課後ハートビートのプロフィール【画像】HIWAと松下の本名も!

放課後ハートビート,プロフィール,画像,HIWA,松下シュート,本名芸人

芸人の放課後ハートビートがおもしろ荘に出演します。

過去には、おもしろ荘に出演したことがキッカケで、ブルゾンちえみさんや平野ノラさんといった芸人が話題となりましたね。

 

放課後ハートビートも同じように話題となりそうな芸人です。

今回は、放課後ハートビートのHIWAさんと松下シュートさんの本名を含めたプロフィールを紹介します。

Sponsored Link

放課後ハートビートを紹介【画像】

放課後ハートビートの所属事務所は吉本興業で、吉本総合芸能学院東京校19期生です。

 

2015年9月1日に結成し、その1ヶ月には『ものまね紅白歌合戦』に出演しています。

 

また、先日大盛り上がりとなったM-1には、2016年から出場しております。

2019年の放課後ハートビートの結果は、3回戦までの進出となりました。

この結果は過去最高となっており、おもしろ荘にも出演しますので飛躍していきそうですね。

 

過去最高得点で優勝したミルクボーイについては、【芸人】ミルクボーイのプロフィール!芸歴12年で出会いは大学?で紹介しています。

次からは、HIWAさんと松下シュートさんそれぞれのプロフィールを紹介していきます。

Sponsored Link

HIWAのプロフィール!本名も

放課後ハートビート,HIWA,画像

本名樋渡 大輝(ひわたし だいき)
出身地新潟県新潟市
生年月日1992年08月17日
血液型B型
趣味特技ものまね
立ち位置ツッコミ
SNStwitter
instagram

HIWAさんの本名は、樋渡大輝です。

苗字の「ひわたし」から文字ってHIWAにしたみたいですね。

 

HIWAさんは、ものまねが特技でGLAYのTERUさん・XJAPANのToshiさんといった高音が特徴の方を中心にしています。

GLAYのTERUさんに限っては本人公認です。

見た目もTERUさんに似せている感じですよね。

 

吉本に入ったキッカケは、千原ジュニアさんのトーク力に感銘を受けたからとHIWAさんご本人がツイッターでつぶやいていました。

松下シュートのプロフィール!本名も

放課後ハートビート,松下シュート,画像

本名松下 直樹(まつした なおき)
出身地兵庫県
生年月日1989年07月14日
免許中高保健体育教育免許・サッカー指導者ライセンス
立ち位置ボケ
SNStwitter
instagram

松下シュートさんの本名は、松下直樹です。

松下さんはサッカー選手になることを夢にもっていて、高校はサッカーの名門校である滝川第二高校を卒業しています。

 

取得免許を見るだけでも、その本気度が感じ取れますが、シュートと名前にしてしまうのも好きだからこそですね。

 

また、『乃木坂ってどこ?』の元ADだったり、『笑ってはいけない』のスリッパ鬼をしていたことが有ったりと、様々な経歴を持っています。

放課後ホームビートでは、ネタ書き・編集編曲・清算などといった裏管理を全て担当しています。

松下シュートさんは、影で支えるサポート役も好きなのかもしれないですね。

放課後ハートビートについてまとめ

今回は、放課後ハートビートについてHIWAさんと松下シュートさんの本名を含めたプロフィールを紹介してきました。

 

毎年芸人として磨きがかかり、着々と人気が高まっています。

放課後ハートビートのブレイクも間近ですね。

 

おもしろ荘も楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link
芸人
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね