高岡蒼佑の現在2019は社長!会社名や場所は?結婚や子供の情報も!

高岡蒼佑,現在,社長,名前,場所,結婚,子供俳優

以前は俳優と活躍していた高岡蒼佑さんですが、現在は全くと言っていいほどに見なくなりました。

TVで全く見ることがなかった高岡蒼佑さんが、『義母と娘のブルース』謹賀新年スペシャルに出演され話題となっています。

 

演技評価の高かった俳優なだけに、久しぶりの演技が見れるのはとても嬉しい気持ちになりますよね。

 

さて、ドラマ復帰をされた高岡蒼佑さんですが、2019年現在は何をしていたのでしょうか?

社長という情報が有りますので、会社名や場所について紹介していきます。

また、現在は結婚しているのか?子供がいるのかについても情報をお届けします。

Sponsored Link

高岡蒼佑の現在2019は社長!会社名や場所はどこ?

高岡蒼佑さんは、2011年に宮崎あおいさんと離婚、その後は暴力事件等を起こしたことでTVの出演は全くなくなってしまいました。

そこから、2020年についに義母と娘のブルースでドラマ復帰をしています。

その間何をしていたのか気になりますよね。

 

高岡蒼佑さんは現在、ファッションブランド「LAMPS」(ランプス)の社長をしています。

CAPやパーカー、そしてバッグ等の商品を取り扱っていて、デザインやプロデュスも行なっています。

 

インターネット販売で、中には新作がすでにSOLDOUTになっているので、人気が有るのが感じられます。

Sponsored Link

高岡蒼佑は結婚している?子供は?

次に、高岡蒼佑さんが結婚しているのかと子供が居るのかについて紹介していきます。

 

まず、結婚(再婚)はしています。

先ほど紹介した高岡蒼佑さんが社長を務める「LAMPS」を通じて知り合ったようです。

 

明日、一部で報道が出るとの事なので、
今のこのタイミングとなりましたが、この場を借りて御報告致します。

私、高岡蒼佑は、一般の方と既に入籍をし、既に二児の父である事をお伝え致します。

この様なタイミングで、
この様なお伝えの仕方になってしまった事、
日頃より応援して頂いているファンの方へは大変申し訳なく思います。

今後も良い作品を皆様の元へお届けできる様に、より一層精進して参りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

高岡蒼佑

引用元:Instagram

現在はこのInstagramアカウントは閉鎖しているのですが、高岡蒼佑さん自身も発表しています。

2018年で2・3年前なので、2015年頃に再婚していたのですね。

 

子供も2人居るということで、現在はとても幸せに暮らしているようです。

下の写真は、お子さんの画像になります。

なんだかホッコリしますね。

高岡蒼祐,子供,画像

高岡蒼佑の現在についてまとめ

今回は、高岡蒼佑さんの2019年現在は何をしていたのかについて紹介してきました。

 

  • ファッションブランド「LAMPS」を手がけている
  • 2015年頃に再婚し、子供が2人居る

 

俳優業としても少しずつ復帰の傾向にありそうですね。

多才ぶりを発揮する高岡蒼佑さんに注目です!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link
俳優
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね