【アライブ】須田景凪の読み方は?本名や年齢も!プロフィールまとめ

須田景凪,読み方,本名,年齢,プロフィール,まとめ歌手

1月9日からスタートするフジテレビドラマ『アライブ』の主題歌が、須田景凪さんの「はるなどり」に決定しました!

 

そこで今回は、主題歌を歌う須田景凪さんについて紹介します。

 

まず「読み方は?」と疑問になりませんか?

そして、本名かどうかも気になってきます。

いろんな疑問を解決していけるように紹介していきますね。

Sponsored Link

アライブの主題歌が須田景凪に決定!

1月9日(木)22時からスタートで、主演は松下奈緒さんです。

『アライブ』の主題歌に決まった須田景凪さんは、

「自分の中にある命への価値観とリンクする描写が多々あり、ゆっくり丁寧に制作しました。冷たくも温かい物語に添う楽曲になったと思います」

とコメントしています。

 

また「はるなどり」の曲を一部使ったドラマの予告も放送されています。

ドラマのための書き下ろし楽曲なので、曲を聴くだけでドラマの背景が浮かんでくるような仕上がりになっていそうですね。

Sponsored Link

須田景凪の読み方は?

曲は素敵だけど、名前の読み方が分からないと思ったのではないでしょうか?

「須田 景凪」と書いて、「すだ けいな」と読みます。

 

名前が読めなくて、

須田景凪のこと、「すだまさき」って呼んでしまう

という人も居るようです。

「すだ けいな」で覚えてくださいね。

須田景凪の本名や年齢は?

須田景凪さんが本名なのかも、読み方と同じく気になるところですよね。

本名なの?

須田景凪さんは、ボカロPでバルーンと名乗って活動しています。

 

ボカロPとは、VOCALOID技術を駆使して創作活動を行う人の通称である。作曲・編曲をしてVOCALOIDに歌わせたりといった、いわゆる音楽プロデューサー的な活動をしている。
  引用元:weblio

ボカロPをバルンーン名義の芸名で活動しているので、自身が作詞作曲し歌うものは本名で活動している可能性が高いと思われます。

 

SNSでもそういった意見多いですね。

ボカロPでバルーン名義で上がってます(本名が須田景凪

引用元:Twitter

本名かっこよすぎでしょ。須田景凪といい、どうなってんのマジ。

引用元:twitter

年齢は?

須田景凪さんは、オフィシャルサイトでは1月20日が誕生日で有ることのみが記されています。

年代を調べるために探っていたら見つけました。

僕は中学2年生くらいのときにドラムを始めたのですが、そのきっかけになったのがポルノなんです。友達にDVDを貸してもらって。その時のポルノはメンバーが2人になっている時

引用元:spaceshowertv

ポルノグラフィティが、メンバー2人になったのが2004年6月。

須田景凪さんは中学2年生(14歳)

 

このことから、須田景凪さんの年齢は30歳前後といったところですね。

須田景凪のプロフィールまとめ

上記のことを含めた須田景凪さんのプロフィールをまとめおきます。

須田景凪 顔画像

読み方すだ けいな
本名須田 景凪 ?
年齢1990年? 1月20日
出身地関東
所属事務所A-Sketch
出身大学国立音楽大学
アカウントバルーン
twitter

 

最近では、香取慎吾さんの「20200101」に「welp」という曲を提供参加しています。

  • 香取慎吾と須田景凪の歌すごい良かった
  • welpめちゃ好き〜〜〜
  • welp(feat.須田景凪)ほんと心地よい曲…最高だよ香取慎吾!

と好評価の曲です。

 

須田景凪自身が歌う曲も、アーティストへ提供する楽曲も世界観が有りとても素敵を作っています。

ドラマと共に、須田景凪さんが作り楽曲も楽しみですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link