乾貴士の嫁の名前はナナ!元保育士で守国中央市出身?馴れ初めも紹介

乾貴士,嫁,名前,ナナ,元保育士,画像,現在,別居中て,離婚,間近スポーツ

サッカー選手の乾貴士さんは、2010年に結婚をしています。

その結婚相手となるのナナさんが可愛いと話題になっています。

 

乾貴士さんと嫁のナナさんはどこで知り合ったのでしょうか?

今回は、乾貴士さんの嫁ナナさんについて、結婚前の職業や馴れ初めを紹介していきます。

Sponsored Link

 

乾貴士の嫁の名前はナナ!

乾貴士の嫁の名前はナナで元保育士【画像】

乾貴士さんの嫁の名前は、奈々(なな)です。

結婚したのは、乾貴士さんが21歳・嫁の奈々さんが24歳のときでした。

2人とも20代前半と若くして結婚しているのには理由が有ります。

乾貴士,嫁,画像

それは、授かり婚だったからです。

画像にも写っている男の子を、結婚と同じ年の2010年に出産しています。

 

それにしても、乾貴士さんの嫁である奈々さんはかわいいですね。

そんな嫁の奈々さんは、結婚前は保育士をしていたようです。

 

第一子なのに子供の抱き方が慣れているように見えるのは、保育士をしていたからなのかと思うと納得です。

子供好きで楽しく働いていたのかなとも思ってしまいますね。

Sponsored Link

 

 

 

 

乾貴士と嫁は現在別居中で離婚間近?

ただ、結婚して現在2020年で10年目となるわけですが、乾貴士さんと嫁の奈々さんが離婚間近なのではないかと囁かれているようです。

 

どうしてこの情報が出たのかというと、

  1. 乾貴士さんのSNSにいつからか映ることがなくなった
  2. 別居をしている

のが大きな原因のようです。

SNSに映らなくなった

SNSに急に映らなくなってしまうのは、不仲を疑ってしまいますよね。

ただこれは、不仲というのではなく嫁側の気持ちの変化なのかなとも考えます。

 

乾貴士さんが日本代表になったこともあり知名度は上がっています。

ファンも増えていますので、結婚した当初と同じように一緒の画面に頻繁に映るということを、あえて避けているのかなと感じました。

 

また、乾さんと子供の仲睦まじい状況を伝える側のカメラマンになっていたら、一緒に映りたくても映れないですね。

乾貴士,嫁,画像

別居している

別居というと大袈裟に聞こえるかもしれませんね。

これは、乾貴士さんが現在海外に活動の拠点を移していますが、なぜ嫁と子供は日本に残ったの?といったところから出たようです。

 

子供も小学生でお友達と離れたくないとなると、単身赴任も有り得る話ですよね。

SNSに映ることがなくなったことも含めて、憶測が深まってしまったのかもしれません。

乾貴士,不倫,離婚

乾貴士の嫁についてまとめ

今回は、乾貴士さんの嫁について紹介してきました。

 

名前は、奈々(なな)さんで、元保育士です。

乾貴士さんと嫁の奈々さんは、2人が20代前半で子供を授かったことがキッカケで結婚しました。

 

離婚間近とも噂されていますが、子供中心では有りますが仲良く過ごして居るかと思います。

試合中は緊張が張り詰めていると思いますが、家族と過ごす時間は気持ちが休める場所となっていることと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link

 

スポーツ
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね