杏の母親は誰?由美子の画像!宗教にはまり作った借金は2億円?

杏,母親,誰,由美子,画像,宗教,借金,2億円女優

さんの父親が渡辺謙さんだということを、知っている人は多くいると思います。

では、杏さんの母親は誰なのでしょうか?

 

どんな母親なのか気になりますよね。

渡辺謙さんと結婚していたときに、宗教にはまりお金をつぎ込んだといった噂が有ります。

そのときの借金が2億円とも言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

ほとんど知られていない杏さんの母親について、画像とともに紹介していきます。

Sponsored Link

杏の母親は誰?由美子の画像!

杏さんの母親は、一般の方で名前は由美子さんです。

元モデルという噂も有りますが、これは杏さんがモデルだったことから作られた噂のようです。

一体どういった人なのかが気になりますよね。

 

杏さんの母親とされる画像がコチラです。

杏,母親,由美子,画像

少し画像がボヤけてしまっているのですが、パッと見は目元や顔の輪郭が杏さんと似ているかなといった印象です。

それにしても、綺麗な方ですね。

Sponsored Link

杏の母親は宗教にはまり作った借金は2億円?

そんな杏さんの母親ですが、宗教にはまってしまったという過去があるようです。

キッカケは、元旦那様となる渡辺謙さんが白血病で入院生活をしているときに有ります。

 

「病気が完治してほしい」心底願うこの気持ちから、宗教にのめり込んでいってしまいました。

一種の願掛けとして見つけた、心の拠り所だったのかもしれません。

 

しかし、その宗教にのめり込みすぎた結果、2億円もの大金の借金を作ってしまったようです。

実際の金額は明かされていないものの、この借金が原因で渡辺謙さんとは離婚、当時の一軒家は手放すこととなりました。

杏,モデル時代,画像

また残った借金は、当時高校生だった杏さんが返済すると決め、学校を中退しモデル業界に入りました。

必死に働き2013年には完済したと言われています。

この、杏さんの決断力と行動力には関心しますね。

 

2013年は、NHKで「ごちそうさん」の主演をしており、その共演がキッカケで東出昌大さんと結婚しています。

杏,東出,共演,ごちそうさん

完済したことで、一気に気持ちも軽くなり恋愛モードに切り替わったのかもしれませんね。

杏の母親の現在は?

さて、杏さんの母親は現在何をしているのでしょうか?

 

巷では、杏さんの事務所の社長をしていると言われていたりしますが、それはデマだと思われます。

杏さんの現在の事務所は、渡辺万由美さんが社長をしています。

杏,事務所,プラーム,社長,渡辺万由美

渡辺と聞いて「もしかして?」とも思うかもしれませんが、この渡辺万由美さんは渡辺プロダクション創設者である渡辺晋・美佐夫妻の次女で、杏さんの母親とは別人です。

そもそも名前が万由美さんですけどね。

 

杏さんの母親の現在については、一般人ということも有り詳しい情報は出ていません。

しかし、杏さんの活躍はきっと応援していることと思います。

Sponsored Link
女優
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね