沢尻エリカの兄の顔画像!現在は飲食店オーナーで俳優の経歴も!

沢尻エリカ 兄 顔 画像 現在 飲食店 オーナー 俳優 経歴女優

沢尻エリカさんの初公判が行われました。

公判には、主治医と沢尻エリカさんのが出廷されたということです。

 

沢尻エリカさんの美貌から考えて、実の兄もイケメンなのでしょうか?

気になったので、顔画像を探してきました!

 

また、沢尻エリカさんの兄が現在オーナーをしている飲食店や俳優の経歴についても紹介していきます。

Sponsored Link

沢尻エリカの兄の顔画像!

沢尻エリカさんの初公判に実兄が出廷されました。

沢尻エリカさんの実兄ということで、さぞイケメンなのでしょう!と思い探した画像はコチラです。

沢尻エリカ 兄 澤尻剣士

名前は、澤尻剣士さんです。

確かにイケメンですね。

 

現在は、飲食店のオーナーですが、俳優の経験もしていたと聞いて納得してしまいました。

このことについても順番に紹介していきますね。

Sponsored Link

沢尻エリカの兄は現在は飲食店オーナー

沢尻エリカさんの兄は現在、新橋の居酒屋『桜藩』のオーナーをしています。

母親のリラさんが営んでいたことで漠然と飲食店経営を考えるようになったようです。

 

『桜藩』
住所:東京都港区新橋2-11-1メナー新橋5階
電話:03-3597-2778

沢尻エリカ 兄 店

 

鹿児島の国産牛モツや熊本の馬刺しなど厳選された食材や、季節に合わせたおすすめの料理も有ります。

JR・地下鉄新橋駅日比谷口より徒歩2分と駅から近く、個室も用意されています。

 

2007年から現在まで続いていて、沢尻エリカさんの兄で有る澤尻剣士さんの持論は「接客はマニュアル化できないところに価値がある」ということです。

毎回様々なお客さまとのふれあいから、その場の空気を読むことを得意とし先回りでサービスの提供をしていることから、人気の有るお店になっています。

沢尻エリカの兄に俳優の経歴有り

さて、現在は飲食店をしている沢尻エリカさんの兄(澤尻剣士さん)ですが、以前は俳優をしていたことも有りました。

「ファイト☆ガールズ」という映画で、役柄はヒモ役です。

ほしのあきさんや押切もえさん等が出演していて、ガールズボクシングをテーマにしたものです。

「ファイト☆ガールズ」

 

その他の出演作は、特に目立ったものは有りませんでしたので、この映画に出演後に飲食店業界へ転身したようです。

沢尻エリカの兄は2人

ここまで、沢尻エリカさんの実兄として澤尻剣士さんを紹介してきましたが、沢尻エリカさんには兄がもう1人居ました。

ただ、残念なことに交通事故で亡くなってしまいました。

 

このことは、2005年に演じた「1リットルの涙」の記者会見のときに語っています。

高校1年生のときの出来事で、「こんなにも涙が出るんだ」と思ったほどに涙したと答えています。

 

父親については、沢尻エリカの父親の職業は馬主!資産家だったが失踪し現在は?で紹介しています。

沢尻エリカの父親の職業は馬主!資産家だったが失踪し現在は?
沢尻エリカさんに執行猶予付きの判決が出ました。 初公判では、兄の澤尻剣士さんが出廷されましたね。 そのときには、母親とも一緒に力...

合わせて読みたい:沢尻エリカの父親の職業は馬主!資産家だったが失踪し現在は?

沢尻エリカの兄についてまとめ

今回は、沢尻エリカさんの兄について紹介してきました。

 

一番上の兄は、澤尻剣士さんで現在新橋でもつ鍋屋の店長です。

もう1人の兄は、残念ながら交通事故にあわれています。

 

悲しみを乗り越えて必死に女優業をしてきた沢尻エリカさんですが、現在は無職になってしまいました。

今後は、兄の手助けしてもらいながら人生復帰していくといいですね。

Sponsored Link

 

女優
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね