デコウトミリはハーフ顔?本名や出身地と国籍は?プロフィールまとめ

デコウトミリ,ハーフ,可愛い,本名,国籍,プロフィール,まとめタレント

デコウトミリさんは可愛い顔立ちをしていますね。

一見、ハーフっぽいと思ったのは私だけでしょうか?

 

デコウトミリさんが、ハーフ顔で可愛いので実際はハーフなのかどうかを調査しました。

本名や国籍も合わせて、プロフィールも紹介していきます。

Sponsored Link

デコウトミリはハーフ顔で可愛い!

デコウトミリさんは、お目目クリクリで可愛いですね。

一見、女優の波瑠さんに似ているように感じたのは私だけでしょうか?

あと、ハーフ?と思ったのも私だけでしょうか?

波瑠,画像,デコウトミリ,似てる

実は、波瑠さんもハーフ?と思っている人居るみたいです。

でも、波瑠さんは純日本人のようです。

 

デコウトミリさんは、実際はハーフなのでしょうか?

Sponsored Link

デコウトミリの本名や出身地と国籍は?

デコウトミリさんの本名で、ハーフなのかわかるのではないかと思い調べました。

 

デコウトミリさんの事務所ホームページを見ると、英字表記で「Miri De Couto」と書いてあります。

ここから紐解いていくと、名前の「ミリ」は「美里」と書くようです。

Instagramでのコメント欄に書いてあったので間違い無いと思います。

デコウトミリ,本名,Instagram

 

また、「De Couto」はポルトガルのファミリーネームに多く有ります。

実際に、ポルトガル王国の探検家にディオゴ・デ・コート(Diogo de Couto)という名前の探検家が存在したことも明らかになっています。

 

『さんま御殿』に出演した際に、両親が離婚をし姓が「加藤」になると言っていました。

となると、デコウトミリさんの父方がポルトガル系のハーフかクォーターの可能性が有りそうですね。

 

出身地は、公式サイトのプロフィールには東京都となっています。

 

このことから考えると、デコウトミリさんは父親がポルトガル系のハーフかクォーターの可能性が高いですが、両親の離婚により加藤になるということは国籍は日本だと思われます

デコウトミリのプロフィールまとめ

今までのことも踏まえてデコウトミリさんのプロフィールをまとめていきます。

デコウトミリ,画像

本名加藤 美里?
出身地東京都
誕生日1994年10月18日
血液型A型
趣味/特技料理・写真・マッサージ/タップダンス
職業タレント・モデル
事務所ASTRAL
SNSinstagram

デコウトミリさんは、18歳の頃からモデルの活動を始めています。

ファッションブランド「shu uemura」がモデルとしての初仕事だったようです。

 

その他にも、資生堂やゼクシィ・伊勢丹といった有名ブランドをはじめ、最近ではメルペイの広告モデルもしています。

デコウトミリ,メルペイ,広告,モデル

 

また、趣味の一つに写真となっていますよね。

こちらもInstagramに載っていますが、光の使い方が上手だなと感心してしまいます。

雑誌「STUDY」では、写真・モデル・スタイリング・文章と全てを担当したこともあるほどです。

 

容姿だけでなく、マルチな才能を覗かせるデコウトミリさんはとても魅力的なことがわかりました。

Sponsored Link
タレント
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね