【顔画像】春本由香のプロフィール!本名や最終学歴は?カップも!

顔画像 春本由香 プロフィール 本名 最終学歴 カップ女優

先日週刊誌にスクープされた、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎の不倫騒動は驚きましたね。

さらに週刊は、喜多村緑郎さんが以前に歌舞伎俳優の尾上松也の妹とも不倫関係にあったことを報じました。

 

その方の名前は、春本由香さんです。

春本由香さんは、尾上松也さんととても仲が良くテレビで共演をした経験も有ります。

 

騒動については真実なのかは不明ですが、尾上松也さんの妹である春本由香さんはどんな人なのか気になるのではないでしょうか?

今回は、春本由香さんの本名・最終学歴・カップなどといったプロフィールを紹介していきます。

Sponsored Link

【顔画像】春本由香のプロフィール!本名は?

春本由香さんのプロフィールを紹介していきます。

春本由香 プロフィール

本名井上 真由香(いのうえ まゆか)
出身地東京都中央区
生年月日1992年12月21日
身長165cm
血液型O型
特技/趣味日本舞踊/アニメ・ゲーム
SNStwitter
instagram

春本由香さんの兄は、歌舞伎界のプリンスと言われる尾上松也さんです。

2人はとても仲良しですが、どちらかというと尾上松也さんの方が妹を溺愛しているといったようです。

 

春本由香さんは、現在は新派女優として活動していますが以前はタレントを目指していました。

そのとき、なかなか思うように結果が出ず悩んでいる妹の春本由香さんに対して、兄の尾上松也さんは自分の付き人にし給料を払っていたそうです。

給料は、レッスンを続けさせるための手段だったようで、兄弟愛を感じますね。

Sponsored Link

春本由香の最終学歴は?

堀越高校 画像

春本由香さんの学歴について紹介していきます。

最終学歴は、堀越高等学校の芸能コースで、偏差値は40前後です。

芸能コースが有るので、芸能活動をする人にとっては行きやすい学校なんでしょうね。

 

小学校や中学校については公表されていません。

しかし、兄の尾上松也さんは中央区立銀座中学校を卒業していますので、妹の春本由香さんも同じだと思われます。

春本由香のカップサイズは?

最後に、春本由香さんのカップサイズも紹介していきます。

wikipediaによると、スリーサイズはB85cm・W60cm・H90cmとなっています。

 

ここから考えると、C〜Dくらいだと思います。

全体的にとても理想的な体型ですよね。

春本由香についてまとめ

今回は、春本由香さんの本名や最終学歴といったプロフィールと、カップについて紹介してきました。

プロフィールを調べているときに感じていたのは、春本由香さんは松たか子さんに似ているなということです。

どのくらい似ているのかは、別記事の春本由香と松たか子が似てる!画像で比較で紹介していますので、合わせてご覧ください。

春本由香と松たか子が似てる!画像で比較!親戚?家系図をチェック
春本由香さんが喜多村緑郎との不倫関係が、週刊誌でスクープされました。 そのことがキッカケで、春本由香さんが注目されています。 ...

 

舞台活動を中心に活動をしている春本由香さんですが、タレントで活動しようといていた過去もあります。

これから徐々に活動の幅を増やし活躍していかれるのではないでしょうか?

春本由香さんのさらなる活躍を期待しています。

Sponsored Link