島袋聖南と石倉ノアの自宅がおしゃれ!場所は港区?家賃はいくら?

島袋聖南 石倉ノア 自宅 おしゃれ 場所 家賃タレント

島袋聖南さんと石倉ノアさんは、「テラスハウス軽井沢」の番組共演がキッカケで出会いました。

その後、2018年9月から交際をスタートさせています。

 

交際は順調で、今では「令和女子が崇拝する最強スペックカップル」と話題になっています。

島袋聖南さんと石倉ノアさんは現在同棲しているのですが、その自宅がとてもおしゃれなセレブ生活をしているようです。

 

さて、島袋聖南さんと石倉ノアさんは、一体どこに住んでいるのでしょうか?

自宅の場所やセレブ生活で気になる家賃についても調べましたので、紹介していきます。

Sponsored Link

島袋聖南と石倉ノアの自宅がおしゃれ!

島袋聖南さんと石倉ノアさんの自宅がおしゃれなのは、お互いのInstagramを見るだけでも分かります。

一部を紹介していきますね。

島袋聖南 自宅 ファッション

島袋聖南 自宅 画像

島袋聖南 自宅 コスメ

島袋聖南 自宅 シューズ

おしゃれ過ぎて、女子力上がりまくりですね。

こんなに素敵な自宅の場所は一体どこなのでしょうか?

Sponsored Link

島袋聖南と石倉ノアの自宅の場所はどこ?東京都港区?

島袋聖南さんと石倉ノアさんが住む自宅の場所について、住所はもちろん非公表です。

なので、画像などから自宅の場所がどこなのか考えてみました。

 

石倉ノア インスタ

まずは、石倉ノアさんのInstagramでのハッシュタグでtokyoと有りましたので、東京に住んでいることは間違いなさそうですね。

 

その他は、エレベーターの階数を見ると、25階まで有ります。

また、エレベーターに付けられたナンバーも7までは有ることは間違いなさそうです。

島袋聖南 自宅 場所 エレベーター

 

東京都で25階以上あるタワーマンションは、新宿区・港区・中央区に多く存在しています。

その中でも、芸能人が住みやすいと言われているのは港区です。

島袋聖南さんと石倉ノアさんの自宅も、東京都港区かもしれません。

島袋聖南と石倉ノアの自宅の家賃はいくら?

セレブ生活をしている自宅の家賃も気になってきますね。

 

東京都港区の25階建てタワーマンションを調べていくと、平均100万円前後のようです。

基本的には、フィットネスマシーンの設備が整っていたり共有スペースも広々としていて、ゆったりたした生活がおくれそうです。

 

先ほど紹介した、石倉ノアさんのInstagramに載っていたBE@RBRICKから考えてもセレブは感じ取れます。

 

高さが70cmほどのものは、100万円近くするのですがそれが2体!

ちょっと桁外れになりそうですね。

BE@RBRICKは、キーホルダーであれば200円ほどで購入できます。

島袋聖南と石倉ノアの自宅についてまとめ

今回は、島袋聖南さんと石倉ノアさんの自宅がおしゃれといったことから、自宅の場所や家賃などを紹介していきました。

 

「しゃべくり007」で自宅公開となっていたので、もう少し詳しい話しが聞けるかもしれません。

放送が楽しみです。

 

2人の出会いとなった「テラスハウス軽井沢」は、フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】から見ることが出来ます。


フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】新規無料登録

「もう一度見たい!」「見逃したから最初から見て見たい」という方にはオススメです。

31日間は無料で見れますよ。

Sponsored Link
タレント
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね