岩田絵里奈は大食い!入社から7Kg太った?昔と現在の画像比較

岩田絵里奈,大食い,入社,7Kg,太った,昔,現在,画像,比較アナウンサー

日本テレビのアナウンサーの岩田絵里奈さんは、とても可愛いらしいですね。

ただ、岩田絵里奈さんは大食いのようです。

 

そのため、入社から7kg太ったようです。

そう言われても、特に太っているよにも見えないですが、実際はどうなのでしょうか?

今回は、岩田絵里奈さんの昔と現在の画像を比較し、どのくらいどのように太ったのかを検証していきます。

Sponsored Link

岩田絵里奈は大食い!

岩田絵里奈さんは、1回の食事でカレーライスとうどんを食べるようです。

半ライスとか有りますが、そういったものではなく、それぞれ1人前の量をペロリと食べきってしまいます。

 

女性に限らず男性でも、食べきれない人もいるのではないかといった量ですね。

そしてその食事の飲み物は、牛乳といった組み合わせ。

 

この組み合わせは、岩田絵里奈さん自身は「これ以上にない組み合わせ」と満足していて、1回の食事を悔いなく終えたいという願望が強いため、量を気にせず食べたいものを食べているようです。

 

1回のランチでの量なので、毎回となると実際に太ってしまいそうですよね。

Sponsored Link

岩田絵里奈は入社から7Kg太った?

岩田絵里奈7,kg,太った

岩田絵里子さんは、実際に入社から2ヶ月で7kg太ってしまったようです。

新人研修の辛かったのでしょうか?

入社して2ヶ月というスピードには驚きますね。

 

そうはいっても、見ていて太っているという感情にはあまりなりません。

実際にどのくらい太ったのか、昔の画像を現在を比較していこうと思います。

岩田絵里奈の昔と現在の画像比較

先ほども少し画像を紹介していますが、下記が岩田絵里奈さんの入社時です。

岩田絵里奈 入社時

2019年のシューイチの画像です。

岩田絵里奈,シューイチ,画像,太った

ウエストはパツンとしている感じで、太くなっているように思いますね

並べて見ると分かりやすです。

岩田絵里奈 入社 昔 現在 画像 比較

頬にお肉もついて、顔全体がふっくらしています。

 

ただ、この太ったというキーワードに関しては、細過ぎた体型の人が普通体型になったという感じのように思います。

岩田絵里奈の大食いについてまとめ

今回は、岩田絵里奈さんが大食いということで入社2ヶ月で7kg太ったという内容を紹介してきました。

画像で見比べると確かに昔よりも太っていました。

 

ただ、気にして食べないよりもよく食べる人の方が好印象だったりします。

アナウンサーとしても着実実績を積み上げていっている岩田絵里奈さん。

 

これからも、好きなものを好きなように食べていってもらいたいですね。

今後の岩田絵里奈さんの活躍が楽しみです。

Sponsored Link
アナウンサー
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね