こんまりの旦那の仕事はマネージャー!大学時代には会社経営も!

こんまり,旦那,仕事タレント

こんまりこと近藤麻理恵さんは、「人生がときめく片づけの魔法」が大ヒットし、日本だけでなく世界でも片付けを広めていますね。

こんまりさんが世界で大成功出来たのも、旦那である川原卓巳さんのマネージャー力が大きく有るようです。

 

こんまりさんのマネージャーをしている旦那の川原卓巳さんは、どんな人なのか紹介していきます。

また、大学時代に会社経営をしていたようなので経歴も合わせてお伝えします。

Sponsored Link

こんまりの旦那の仕事はプロディーサー兼マネージャー!

こんまりさんの旦那さんが、正式にこんまりさんのプロディーサー兼マネージャーになったのは、結婚した2014年からです。

それまでは、こんまりさんと旦那さんは友人関係でした。

 

友人関係であっても、仕事のアドバイスをし合ったりしていたようです。

こんまりさんは、見た目がおっとりしていて柔らかいイメージが有るのですが、経営者としての熱意や考え方は素晴らしく敏腕のようです。

 

このギャップに旦那の川原卓巳さんはビックリしたようです。

Sponsored Link

こんまりの旦那は大学時代には会社を経営していた?

実は、旦那の川原卓巳さんは大学生の頃に合同会社を経営していました。

他にも、国会議事の秘書をしていたことも有ります。

 

その後、人材教育コンサルティングの会社に就職した旦那の川原卓巳さん。

一方、こんまりさんもリクルートエージェントに就職しています。

2人とも、人材教育関連の会社に就職しているのを見ると2人は繋がっているんだなと感じてしまいます。

こんまり,家族,画像

こんまり旦那の川原卓巳の経歴

こんまりさんを世界で大ブレイクさせているほどなので、旦那の川原卓巳さんの経歴も気になりますよね。

 

高校生までは、生まれた広島で育っています。

その後大学進学と同時に東京へ移住。

 

大学時代には、

  • 合同会社を経営
  • 国会議員の秘書をしていたことも
  • 複数社での企業インターシップ経験有り

 

そして大学卒業後、人材教育コンサルティング企業「アチーブメント株式会社」に入社

当時は、個人向けのコンサルティングや新卒採用担当として5000人以上のキャリアコンサルティングも行なっていました。

 

また、企業向けのビジネス構築や人材戦略のコンサルティングと幅広く活躍していたようです。

このときの上司の考え方も染み込ませ、今の仕事のベースが出来上がっているようです。

 

今では、こんまりさんのプロデューサー兼マネージャーとなっていて一見裏方のイメージです。

しかし、こんまりさんと旦那の川原卓巳さんが協力し合ってお互いを尊重し合っているからこそ見ている私たちも引き寄せられるように思います。

Sponsored Link
タレント
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね