トラウデン直美の弟の高校は?英語が堪能!スピーチや歌で活躍!

トラウデン直美,弟,高校タレント

トラウデン直美さんといえば、現役慶応大生でCanCamの専属モデルとして活躍しています。

才色兼備で人気が有りますよね。

 

天皇陛下即位のときのコメント力が素晴らしいと、高評価だったのも記憶に新しいと思います。

そんなトラウデン直美さんにはが1人居ます。

 

弟は現役高校生で、英語が堪能です。

ハーフだからというわけでなく、スピーチコンテストで1位を取ったりしています。

また、歌でも活躍をしているようです。

 

そこで今回は、トラウデン直美さんの弟について紹介していきます。

姉に負けず劣らずイケメンで才色兼備なんです!

Sponsored Link

トラウデン直美の弟の高校は?

トラウデン直美さんと弟は、3歳の年齢差が有ります。

名前はトラウデン都仁(とに)、4月から高校3年生になります。

 

通っている高校は、京都市立日吉ケ丘高等学校のようです。

英語に力を入れていて「国際コミュニケーションコース」といった専門コースが有るほどです。

京都市立日吉ケ丘高等学校

英語を話すことが出来るトラウデン都仁さん向けの学校と言えますね。

さて、その高校生活でトラウデン直美さんの弟は、スピーチや歌で活躍しているようです。

Sponsored Link

トラウデン直美の弟は英語が堪能!スピーチや歌で活躍!

トラウデン直美さんの弟の英語力が伺える、スピーチや歌の活躍を紹介します。

スピーチコンテスト1位

トラウデン直美さんの弟が通う京都市立日吉ケ丘高等学校では、毎年「HELLO Village Week」というイベントが開かれます。

このイベントは、国際交流を目的としたイベントです。

 

校内スピーチコンテストや英語での落語会が開かれています。

その中で、トラウデン直美さんの弟は校内スピーチコンテストに出場し1位を取っています。

トラウデン直美,弟,スピーチコンテスト

タイトルが「Love Your Neighbor」

「近隣」についてのようですね。どんな内容だったのか、気になります。

大学生とのパネルディスカッションの代表

2019年10月26日に薬物乱用防止シンポジウムが開催されました。

そのとき、トラウデン直美さんの弟は日吉ケ丘高等学校代表として参加しています。

 

「ヒトは、なぜドラッグを使うのか」といった疑問に対して、

「人と人とのつながりを大切にし,孤立させないことで薬物乱用を防ぐことができるのではないか」

引用元:kyotocity-hs

このように答えています。

 

シビアな疑問にも、しっかりと答えていることもスゴイですが、高校生の代表として参加すること自体が素晴らしいと思います。

「English Vocal Election」全国大会出場

「English Vocal Election」は、英語の歌をインターネットを通じて世界中に発信し、一番魅力的な若者を選ぶというものです。

トラウデン直美さんの弟は、この大会の全国大会に出場しています。

トラウデン直美,弟,歌唱力

1600人の中から選ばれている実力の持ち主です。

歌声を聞いて見たいですね。

 

トラウデン直美さんの弟は、姉に似てスピーチも歌も堂々と発信していて、しっかりと軸が有ってカッコイイですね。

トラウデン直美の弟も芸能人?

ここまで見てきて思うのが、「トラウデン直美さんの弟は、芸能活動をしているの?」ということではないでしょうか?

 

先ほど紹介した、「English Vocal Election」に出場するほどなのでレッスンは受けているかもと思い調べてみました。

ティンカーベル・ミュージックスクールでレッスンを受けながら、Youth Theatre Japanに所属しているようです。

ヘアスプレー,メインキャスト

ティンカーベル・ミュージックスクールで開催された、ミュージカル「ヘアスプレー」ではメインキャストに決定しています。

 

また、所属しているYouth Theatre Japanの活動では、2017年に開催された「Japan Festival CANADA 2017」でも堂々と歌を披露しています。

トラウデン直美,弟,事務所所属

このとき、

「緊張しました。でも、それは自分がやってきたことがちゃんとできるか不安になっているということ。これからも、ちゃんと緊張できるように、絶対ミスらないぞっていう気合いを入れるために、もっと努力をしていきたいと思っています」

引用元:tabi-labo

と語っています。

 

こんな風に思えるのは、日頃から練習を怠らない努力家だからなんでしょうね。

今まで見てきたスピーチや歌は、ちゃんと結果として付いてきているから本当に素晴らしいと思います。

トラウデン直美の弟についてまとめ

今回は、トラウデン直美さんの弟について紹介していきました。

 

高校3年生となるトラウデン都仁さんは、現在ミュージックスクールでレッスンを受けているようです。

芸能人になることも視野に入れているのかもしれませんね。

 

容姿を見る限りモデルも出来そうなので、姉のトラウデン直美さんと姉弟で雑誌の表紙を飾る日がくるかもしれません。

今後の2人に注目です!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
タレント
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね