常盤貴子の旦那は長塚圭史【画像】子供はいる?いつ結婚した?

常盤貴子の旦那,子供女優

常盤貴子さんは、何歳になっても綺麗ですよね。

衰えを感じない常盤貴子さんには、どこか独身のイメージが強いのではないでしょうか?

 

しかし、常盤貴子さんには旦那さんが居ます。

結婚相手は演出家の長塚圭史さんですが、いつ結婚をしたのでしょうか?

そして、お二人には子供がいるのでしょうか?

今回は、常盤貴子さんと旦那さんについて紹介していきます。

Sponsored Link

常盤貴子の旦那は長塚圭史【画像】

常盤貴子さんの旦那さんは、演出家であり俳優もしている長塚圭史さんです。

常盤貴子の旦那,長塚圭史

常盤貴子さんより3歳下です。

 

長塚圭史さんの父親は、俳優の長塚京三さんです。名俳優さんですよね。

親子で俳優をしているってスゴイですが、最近は親子で俳優というのをチラホラ聞くようにもなりましたね。

 

長塚圭史さんは、1996年に演劇プロデュースユニット『阿佐ヶ谷スパイダース』を旗揚げしています。

作・演出・出演と3役をこなす才能の持ち主です。

 

マルチな才能を持つ長塚圭史さんは、芸術選奨文部科学大臣新人賞読売演劇大賞優秀演出家賞演出家賞と数々の受賞歴が有ります。

役者の世界では、長塚圭史さんは有名で尊敬している人が多いようです。

Sponsored Link

常盤貴子と旦那に子供はいる?

結婚しているとなると、自然な流れで「子供はいるの?」と思うのではないでしょうか?

 

常盤貴子さん旦那さんの間に子供は居ないようです。

ドラマや映画は、3ヶ月間以上の期間が必要だったりします。

 

スケジュールの調整が難しかったりと、仕事が優先されて今に至ったのかもしれませんね。

常盤貴子,結婚

常盤貴子と旦那はいつ結婚した?

ここまで、常盤貴子さんは結婚していることを紹介してきました。

結婚したのは、2009年10月です。

 

出会いは、2003年に公開された『ゲロッパ』です。

商品購入は、ブックオフオンライン楽天市場店
 

常盤貴子さんは、もともと演習に興味を持っていたので、演出兼俳優をしている長塚圭史さんに自然と惹かれていったのかもしれません。

 

結婚後、2017年公開の映画『花筐/HANAGATAMI 』では、2人揃って出演しています。

常盤貴子の旦那についてまとめ

今回は、常盤貴子さんの旦那さんについて紹介してきました。

 

映画の共演がキッカケでお付き合いが始まり、2009年に結婚をしています。

結婚生活10年の間に、不仲で別居説が流れたことも有りますが、現段階では結婚生活は続いているようです。

 

常盤貴子さんが年齢を重ねるたびに綺麗になっていくのは、旦那さんとの素敵な関係を築いているからかもしれませんね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
女優
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね