大橋和也は地声と歌声のギャップがたまらない!ハモネプに出場してた?

大橋和也,声,イケメン歌手

なにわ男子のリーダーである大橋和也さんは、声が少しかすれていますよね。

「風邪?」と最初は思ってしまうと思いますが、地声です。

 

しかし、歌声となるとかなりの美声で歌唱力が評価されています。

なにわ男子のファンの中でも、大橋和也さんの地声と歌声のギャップがたまらないとなっているようです。

 

そんな歌が上手な大橋和也さんは、昔ハモネプに出場していたことが有るようです。

いつ頃出場していたのかが気になったので調べました。

 

今回は、なにわ男子のリーダー大橋和也さんについて、地声と歌声のギャップが分かるハモネプの出場動画を紹介していきます。

Sponsored Link

大橋和也は地声と歌声のギャップがたまらない!

大橋和也さんが普段話す声は、少しかすれています。

「風邪をひいているのかな?」とか「喉の病気なのかな?」と思ってしまうかもしれませんね。

 

しかし、その声は大橋和也さんの地声です。

かすれた声を出していると「歌が下手なのではないか」と思うかもしれませんが、大橋和也さんはその逆で、とても上手なのです。

 

昔にハモネプにも出場していたと経歴を持っているほどなんです。

Sponsored Link

大橋和也はハモネプに出場してた?

大橋和也さんが小学生の頃にハモネプに出場した経歴を持っています。

6人グループで「やきそば☆SOUL」という名前で出場しています。

 

サングラスをした白いTシャツの子が大橋和也さんです。

 

当時の担当はボイパなので、しっかりと歌っているわけでは有りませんがハモネプと言ったら歌手との登竜門のような要素があるほどの大人気番組でした。

ちなみに、RAG FAIRはハモネプ出場がきっかけでデビューしていますよね。

大橋和也はバーチャルアイドルの声も担当中!

バーチャルアイドル,苺谷星空

大橋和也さんと言えば、ジャニーズ初のバーチャルアイドルの苺谷星空役の声を担当しています。

歌声がともて素敵で、声だけで表現出来てるのが本当に素晴らしいと感動しました。

当時は「なぜ?」と決まった理由がわからなかったですが、歌声を聞いて「なるほど!」と大橋和也さんがバーチャルアイドルの苺谷星空役に大抜擢された理由が分かった気がしました。

大橋和也の声についてまとめ

今回は、なにわ男子のリーダー大橋和也さんの声について紹介してきました。

普段はなしている地声は少しかすれていますが、歌唱となると別人になります。

 

誰の歌も上手に歌いこなして、とても安定した歌声です。

大橋和也さんは、これからどんどんと声のお仕事も決まりそうですね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
歌手
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね