モデルほのかは高学歴?女子大出身!偏差値はどのくらい?

モデル,ほのか,学歴,偏差値タレント

CanCam専属モデルのほのかさんは、大学生の頃はビールの売り子をしていました。

「可愛すぎるビールの売り子」として大人気で、1日で300杯売り上げたそうです。

 

現在はモデルとして活躍しているほのかさん、学歴が気になりますね。

どこの学校に通っていたのでしょうか?

 

今回は、モデルほのかさんが通っていた女子大や偏差値について調査しました。

「可愛すぎるビールの売り子」として大人気だったほのかさんは、高学歴なのか詳しく紹介していきます。

Sponsored Link

モデルほのかは高学歴?女子大出身!

モデルとして現在活躍している「ほのか」さん。

とても可愛くて、ビールの売り子をしていたときに大人気だったというのは分かる気がしますね。

 

そんなほのかさんは、女子大出身です。

通っていた女子大は、大妻女子大学です。

人間関係学部人間関係学科の臨床心理学を専攻していました。

 

聞いただけでも高学歴な気がしますが、偏差値はどのくらいなのでしょうか?

Sponsored Link

モデルほのかの偏差値はどのくらい?

ほのかさんが通っていた大妻女子大学の偏差値は、47〜55です。

その中でも、人間関係学部人間関係学科の臨床心理学となると偏差値は50です。

 

学校の偏差値だけで見たら高学歴と言い切るまでではないかもしれませんが、臨床心理学を専攻し卒業しているので平均以上の頭脳をもっているということですね。

というか、高学歴と言ってもいいような気がします。

 

また、学んでいる学部から考えて緊張を解いてくれたり、広い視野での物事を見ることが出来そうなので一緒に話していたら和むことが出来そうですね。

モデルほのかのプロフィール

モデルのほのかさんのプロフィールについても紹介していきます。

モデル,ほのか,プロフィール

本名摺河 洸(するが ほのか)
誕生日1996年3月23日
出身地神奈川県
身長160cm
血液型O型
SNStwitter

 

最初にビールを1日に300杯売り上げたと書きました。

一般的に1日100杯が平均的な1人の売り上げ数なので、ほのかさんの数字はとてもスゴイことなんです。

細い身体で、20Kgほどあるビールサーバを背負っていたものスゴイですね。

 

また、大学生ときには「MISS OF CIRCLE 2016」(ミスオブサークル)でサマンサタバサ賞という特別賞を受賞しています。

「MISS OF CIRCLE」は、サークルに所属している女子大生の中から、日本一かわいい女子大生を決定するというイベントです。

 

ほのかさんは、2016年に特別賞を受賞したことがキッカケで芸能界入りをしています。

そして、2019年には「ベスト ボディ・ジャパン2019那覇大会」でグランプリを獲得している美貌の持ち主です。

モデルほのかについてまとめ

今回は、モデルほのかさんの学歴について紹介してきました。

 

臨床心理学を学び、ほぼ高学歴のほのかさんは大学生のときに、ビールの売り子を始め「可愛すぎるビールの売り子」となりました。

その他にも、ミスコンの特別賞やベストボディのグランプリといった美しいことが証明される賞も獲得しています。

 

これから芸能界で、美しさも武器にして活躍していくことと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
タレント
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね