声優の増田俊樹が歌手に転身?ミスチルと同じ事務所でコラボ有る?

声優

声優で活躍している増田俊樹さんが、先日事務所退社でフリーになりました。

しかしその後すぐに新しい事務所と契約をしたことを発表しました。

 

フリーになってすぐに事務所に所属した増田さんに対して、「今後何かあるのでは?」と不安や期待を持っている方もいらっしゃいます。

 

そこで今回は、増田さんの今後についてご紹介していきます。

 

Sponsored Link

声優の増田俊樹が歌手に転身?

事務所に所属をしてすぐに発表したのが、個人でのCD発売です。

 

CDタイトルや発売日は未定となっていますが、増田俊樹さん自身がTwitterで発表しているので、発売されるのは間違いないようです。

また、バースディイベントを行うことも同時に発表しているので、ファンにとってはとても待ち遠しいことですよね。

 

では、歌手に転身かどうかと聞かれたら、ご自身も特に発表をしていないので確実ではないですが、完全に転身ではないと思います。

 

しかし、CDの売れ行き次第で声優のお仕事よりも歌手活動がメインになる可能性は、大いに有り得ることだと思います

 

それにしても、なぜ転身といった疑問が出てくるのでしょうか?

それは、増田さんが新しく所属した事務所に関係してきています。

 

Sponsored Link

ミスチルと同じ事務所トイズファクトリー

増田さんが新しく所属した事務所は、TOY’S FACTORY(トイズファクトリー)です。

 

TOY’S FACTORYに現時点で所属しているタレントは、Mr.Children・SEKAI NO OWARI・湘南乃風といった音楽業界で有名な方ばかりです。

 

そんな事務所に声優である増田さんが突然所属したので、「なぜ、TOY’S FACTORYに?」と疑問を抱き、「音楽メインの事務所に所属した上にCD発売だから、今後は歌手活動をしていくの?」という考えになってしまったようですね。

 

ミスチルとコラボか?

では、今後の増田さんはどんな活動をしていくのでしょうか?

 

ミスチルと同じ事務所になったので、「もしかして、コラボも有る?」と期待をしている方も居るのではないでしょうか?

 

しかし、コラボをするかどうかは今の段階では断言出来ませんが、同じ事務所となったので、例えばミスチルが楽曲提供をするという可能性は高いのではないでしょうか?

 

Sponsored Link

まとめ

今回は、声優の増田俊樹さんがトイズファクトリーの事務所に所属したことで囁かれている

・歌手に転身するの?

・ミスチルと同じ事務所に所属したのはなぜ?

・ミスチルとコラボする?

といった内容を書いてきました。

 

増田さんは、トイズファクトリーに所属してから数日しか経っていません。

そのため、CD発売をする・バースディイベントをするということ以外の活動は明確にはなっていません。

 

しかし、どちらにしても増田さんは新しいことにチャレンジしていく方なので、今後の活躍がとても楽しみですね。

コメント