押田岳のプロフィール【画像】性格が超イケメンで男も惚れる?

俳優

「仮面ライダージオウ」のゲイツ役で活躍している押田岳さん!

ゲイツの役柄は、ツンツンと尖ったようなイメージを持つ人も居るようなのですが、演じている押田岳さん自身はどうなのでしょうか?

気になったので押田岳さんの性格を調べてみると、ジュノンスーパーボーイに輝いているだけあって、容姿だけでなく性格もイケメンだということが分かりました。

そこで今回は、押田岳さんのプロフィールと一緒に、カッコ良さと可愛さを持ち合わせた姿を紹介していきます。

映画『平成ジェネレーションズ』の舞台挨拶でもイケメンの行動をしたようです。

Sponsored Link

押田岳プロフィール

名前   押田岳(おしだ がく)
生年月日 1997年4月9日
出身地  神奈川県
身長   175㎝
体重   58㎏
血液型  A型
趣味   スケートボード
特技   ダンス
事務所  エヴァーグリーン・エンターテインメント

公式アカウント
・Instagram @oshidagaku
・Twitter    @gaku_oshida

2016年(第29回)ジュノンスーパーボーイのグランプリに輝いたのをキッカケに芸能界入りをしました。

ジュノンスーパーボーイは、カッコ良さと可愛さを持ち合わせた男性が選ばれるイメージなのですが、押田岳さんも持ち合わせていますよね。

Sponsored Link

押田岳のイケメンな性格【画像】

今回、押田岳さんについて調べていった中で、私が持った印象は「とても好青年」ということです。

先ほども書きましたが、本当にカッコ良さと可愛さを持ち合わせています。

そう感じたエピソードを紹介していきます。

押田岳さんは、早稲田大学人間科学部に通っています。

キャンパスが所沢に有り、神奈川の実家から3時間かけて通学していたようです。

(現在は一人暮らしをはじめています)

近くに引っ越せば?と感じるかもしれませんが、一人暮らしをすることで家族に負担をかけてしまうという理由で、実家から通学しているようです。

大学に行かせてもらっている、といった感謝の気持ちを持ち続けている押田岳さんは、優しくて素敵ですね。

また、少し天然?とも思える可愛いエピソードは、ゲイツ役が決まる前に番組プロディーサーから今後の俳優像を質問された際、「特攻兵!」答えたそうです。

「今後、俳優としてどんな役をやりたいの?

「特 攻 兵 ! 」

今後の俳優像を聞いたプロディーサーは、未来人じゃないと心の中でツッコミを入れながらも記憶に残ったようです。

そして、ゲイツ役は押田岳さんに決まったという経緯が有るようなので、天然?といった一面はラッキーを運んでくれていますね。

押田岳の舞台挨拶でのイケメン行動

SNSで発見しました!

舞台挨拶が終了して壇上から降りる際に、壇上中央から降りて子供達の声援に答えているってとても感動的ですよね。

子を持つ親であれば、自分の子供が応援しているタレントさんから、押田岳さんのようなイケメンな行動をとってもらえたら、感動と感謝が湧き上がると思います。

同時に子供と一緒に応援し続けたくなりますよね。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、仮面ライダージオウでゲイツ役を熱演している押田岳さんについて書きました。

押田岳さんは、親を大切に思い大学へは3時間かけて通学していたり、子供の声援に答える行動を取っていたりと好印象の出来事に溢れています。

まだ芸能生活も始まったばかりで代表的な作品は少ないですが、今後今以上に活躍されるかただと思います。

押田岳さんに大注目していくことをオススメします。

コメント