新津ちせwikiプロフ!CMの声も可愛い天才子役は新海誠の娘?

子役

今回は、新津ちせちゃんの紹介です。

新津ちせちゃんは、テレビ出演はまだ多くは有りませんが、今後とても期待が出来る子役です。

その理由の一つとして、CMの声です。

声だけでもとても見事な演技で、それに加えて思わずギュッと抱きしめたくなる可愛らしさを持っています。

そんな、可愛らしい新津ちせちゃんのプロフィールと両親についても書いていきます。

Sponsored Link

新津ちせwikiプロフィール

本名新津ちせ(にいつ ちせ)
生年月日 2010年5月23日
職業子役
特技・資格

漢字検定7級・書道初段・歌・英語・ピアノ
タップダンス・クラシックバレエ・日本舞踊

ジャンル映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間2014年〜
所属劇団劇団ひまわり 

デビュー作は、ミュージカル『ミス・サイゴン』のタム役で、オーデションをして見事合格し、初舞台を踏んでいます。

特技・資格の数の多さに驚きと多才で羨ましいです。

踊りや歌、ピアノが中心のようなので音楽好きなのかもしれないですね。

それにしても、”ちせ”って名前も可愛いですね。

平仮名での名前なので、由来とかは分かりませんが、響きだけでも可愛いと思ってしまいます。

Sponsored Link

新津ちせは声も仕草も可愛い天才子役【CM動画】

新津ちせちゃんは、舞台やドラマの出演だけではなく、CM出演もしています。

そのCMでは、声のみの出演なのですが、聞いていてとても癒されてキュンキュンしちゃうほどです。

きよらのCMは知っていますか?

「一生のお願いです、お布団をかけてください」と言っているCMです。

この声を担当しているのが、新津ちせちゃんです。

CMでは、ライス自体が可愛い姿をしているのですが、声が有ることでさらに可愛さを増していますよね。

きよらのイベント動画が有りましたので、ぜひ見てみてください。

生アテレコに挑戦するときの「一生懸命頑張ります!」という意気込みの言い方は、思わずギュッと抱きしめたくなるほどです。

私は、新津ちせちゃんの可愛さを見ることが出来るので、全部見てもらうことをオススメしますが、生アテレコだけでも十分可愛さは出ています。

生アテレコは、4分ほどのところから始まります。

新津ちせ、「君の名は。」新海監督の娘がCM生アテレコに挑戦!

新津ちせの父親は新海誠監督

ここまで可愛いと言い続けてきた新津ちせちゃんですが、両親はともに有名人なのです。

母親は、主に舞台で活躍する女優の三坂知絵子さんです。

2018年公開映画「一人の息子」で三田村翔子役で出演しています。 

そして、父親は映画監督の新海誠さんです。

2016年公開の大ヒット映画「君の名は。」の監督です。

監督と女優の娘さんなので、演技力の血は引いているのでしょうね。

そして、新津ちせちゃんの仕草を見ていて思うのは、両親の愛情をたっぷりともらって成長しているなということです。

受け答えがとても上手に出来ることにも感動しますが、まず笑顔がとってもキュート!

演技を楽しんでいるということが分かりますね。

Sponsored Link

まとめ

今回は、天才子役の新津ちせちゃんについて書いてきました。

新海誠監督と女優 三坂知絵子さんを両親に持つ新津ちせちゃんは、声も仕草も本当に可愛いですね。

子役で活動し始めたばかりですが、演技力の高さから2019年公開予定の絆をテーマにした映画『駅までの道をおしえて』の主役も決まっています。

映画の主役も一般公募されたオーデションに応募し、役を勝ち取った実力を持っていますので、今後も出演作が増えていくと思います。

とても期待の出来る新津ちせちゃんの成長が楽しみです。