純烈の後上翔太wikiプロフ!実家暮らしはなぜ?家族との関係をチェック

グループ

平成最後の年の瀬となり、紅白歌合戦の放送も近づいてきました。

今回の紅白歌合戦に初出場を決めた純烈

その純烈のメンバーであるイケメンの男性、後上翔太さんについて書いていきます。

後上翔太さんは、実家暮らしをしているようですので、両親との仲などの家族関係についても調査してみました。

Sponsored Link

 

【純烈】後上翔太wikiプロフィール

 名前 後上 翔太(ごがみ しょうた)
 生年月日 1986年10月23日(木)
 出身地 東京都
 職業 歌手・俳優 
 身長 179㎝ 
 体重 68㎏
 血液型 O型 
 趣味 ベース演奏、スノーボード
 特技 バスケットボール
 所属事務所 G-STAR.PRO
 Twitter @junretsu_gogami
 ブログ ameblo
 OfficialBlogの「Theme」欄の名前をクリックで見ることができます

後上翔太さんは、純烈メンバーの中で一番年下です。

と言っても、30歳は越していますけどね。

その30代の後上翔太さんは、実家で暮らしているようです。

少し驚きです。なぜまだ実家で暮らしているのか見て見ましょう。

Sponsored Link

 

後上翔太は実家暮らし?!なぜ?

後上翔太さんは、東京都国分寺の実家で暮らしているようです。

忙しくされているので実家から離れれるのでは?と思うところですよね?

後上翔太さんが今も実家暮らしをしているのは、その『忙しい』というのも原因に有るようです。

スーパー銭湯アイドルとして全国のスーパー銭湯や健康ランドを周り、会える男性アイドルとして頑張っていますので、家に帰れずホテル暮らしになることも年間で何度も有るようです。

後上翔太さん自身が、オフィシャルブログで「1週間ぶりの我が町」と投稿していたほどです。

「年間でどれくらい外泊をしているのか数えようと思うけど、すぐに挫折してしまうかも」とも書いていますので、この言葉だけで数えきれないほどの外泊をしているということが分かりますね。

そうなると、一人暮らしをするよりは、実家で暮らした方が楽な面も有るかもしれませんね。

フリー画像

後上翔太は家族との関係をチェック

後上翔太さんは、兄弟はおらず一人っ子のようです。

お父さま、お母さま、後上翔太さんで現在は暮らしているのですね。

また、後上翔太さんは純烈加入のために、当時通っていた大学を中退しています。

突然親の許可もなく退学をしたので、そのことをお父さまは許していなかったようです。

しかし、最近はライブに来てくれるようになったようですので、お父さま自身も大学中退の反対は、一人息子の将来を心配しての考えもおありだったのかと思います。

最近は、純烈として活躍していますので、安心された面も有るのかもしれません。

こうして見てると親子愛がとても素敵ですよね。

Sponsored Link

 

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、純烈の最年少メンバーである後上翔太さんのことについて書きました

純烈も紅白歌合戦の出場が決まって、知名度もさらに上げていくと思いますが、スーパー銭湯アイドルとして変わらず活動していってくれると思います。

人気が出ても初心忘れずのグループはとても好感が持てます。

後上翔太さんをはじめ、純烈メンバー全員にぜひ注目してみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました