徳永ゆうきは本当に演歌歌手?カバー曲や公式グッズカピやんが人気

タレント

最近、徳永ゆうきさんをテレビで見かけるようになりました。

徳永ゆうきさんは、演歌界の超新星と言われるほどの期待の人です。

しかし、演歌だけでなく俳優業もしています。

トークも上手でマルチタレントのように活動されていますね。

 

その、徳永ゆうきさんに今回は注目していきたいと思います。

Sponsored Link

徳永ゆうきさんは本当に演歌歌手?

徳永ゆうきさんは、2014年日本レコード大賞で新人賞を受賞しました。

また、2012年18歳の時に挑んだ「NHKのど自慢チャンピョン大会」では、グランドチャンピョンになるほどのずば抜けた歌唱力を持っています。

そんな抜群の歌唱力を持っている徳永ゆうきさんは、演歌を歌っているだけではありません。

 

俳優業として、「バケツと僕!」「家族はつらいよ」「福福荘の福ちゃん」等、数多くの映画にも出演しています。

 

歌唱力も俳優業もこなしてしまう才能の持ち主であると言えますね。

 

Sponsored Link

米津玄師や星野源をカバーYouTube動画で話題沸騰!

歌唱力についてもう少し詳しく書いていきます。

 

徳永ゆうきさんは、基本的には演歌歌手です。

しかし、テレビ番組「演歌の乱れ」では、米津玄師「Lemon」を歌い演歌とは違った感動を与えてくれました。

 

放送直後のTwitterには、”歌詞が1個1個入ってくる” ”最高!すごく良い” ”めちゃくちゃ綺麗、鳥肌が立った” と歌声を聞いた人からの最高のTweetがされているほどです。

 

他にも、星野源「恋」を歌っていたりします。

 

もしも、演歌に興味が無くて聞いたことがないといった場合なら、youtubeにアップされているので是非聴くことをオススメします。

1度ではなく何度も何度も聴きたくなるほどの美声です。

公式グッズ「カピやん」て何?

さて、カピやんは知っていますか?

こちらのキャラクターは、徳永ゆうきさんの公式ゆるキャラになります。

 

徳永ゆうきさんのお顔が、カピバラに似ているということから出来たキャラクターです。

徳永さんの親しみやすいキャラクターと平行してグッズも人気が有り、人形のみならずハンカチ・ノート・クリアファイル等が発売されています。

ゆるキャラなだけに、使っていてホッコリとしてしまいそうですよ。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしょうか?

 

・徳永ゆうきさんは本当に演歌歌手?

・カバー曲が上手すぎて話題沸騰!

・公式グッズ「カピやん」の紹介

を書いてきました。

 

今後もどんどんメディアに進出してくると思いますので注目です。

コメント