葵わかなが可愛くないのは鼻が原因?歯をくっつけた話し方が気になる

女優

葵わかなさんについて、今回は紹介していきます。

JRAのCMに新しく加わった葵わかなさんは、ショートカットヘアにメガネといった新しい顔を見せてくれています。しかし、ネット上では「可愛くない」といったことも出ています。

なぜ「可愛くない」と言われてしまうのでしょうか?

また、葵わかなさんの話し方はとても特徴的で、歯がくっついたままだということを発見しました。しかし、その話し方にも理由が有りましたので、合わせて紹介していきます。

Sponsored Link

葵わかなプロフィール

本名富 わかな
生年月日1998年6月30日
出身神奈川県
身長158cm
血液型A型
所属事務所スターダストプロモーション
アカウントTwitter @AoiWakana0630
Instagram @aoiwakana0630/?hl=ja

葵わかなさんは、小さい頃から芸能界に入りたいと夢を持っていたようです。

そのため、原宿に証明写真を取りに出かけたときに、偶然にもスカウトされ芸能界入りを果たしたという経歴の持ち主です。

オーラが有って、スカウトした人も引き寄せられてしまったのですね。

Sponsored Link

葵わかなが可愛くないと言われるのは鼻が変だから?

さて、葵わかなさんで検索をすると「可愛くない」といった言葉が出てきますが本当に可愛くないのでしょうか?

さらに探っていくと可愛くないと言われている原因の一つに「鼻」の形が変だということのようです。

画像をよく見てみると、確かに独特な形をしているように見えます。

下に垂れ下がっているとでも言えばいいのでしょうか?左右の鼻の穴の真ん中が盛り下がっていますね。この形が可愛くないと言われてしまう原因なのかもしれません。

しかし、その人を見て可愛いか可愛くないかは個々のタイプも有りますので、鼻の形だけで可愛くないと確定してしまうのは違う気がします。

実際ドラマや映画に頻繁に出演しているという事実から、演技力だけでなく容姿も評価してもらえているからだと私は思います。

葵わかなは話すときも歯がくっついたまま!

葵わかなさんについて、もう一つ気になったことを書いていきますね。

今回JRAのCMに起用されました。今までのメンバーに新たに加わる新人の設定。下記動画にインタビューが流れるのですが、歯がくっついたまま話しているのです。

葵わかな「2019 JRA CM&インタビュー」

分かりましたか? 歯がくっついたままで話していましたよね。

話すときに、歯をくっつけたままというのはかなりの難さが有ると思いますが、何か理由が有って話すときは歯をくっつけているのでしょうか?

気になったので調べてみた結果、理由が分かりました!

葵わかなさんは、極度のシャイなので口の中を見せたくないようです。コンビニに行くのも恥ずかしいので、様々な商品を自動販売機で販売してほしいといった願望も持っているようです。

演技のときには堂々としていて、シャイだなんて全く感じませんが実際はそのようですね。

それにしても、極度のシャイなのに芸能界に入りたい女優になりたいといった想いを持ち、実際に行動に移している葵わかなさんが、とても素敵で強い方だと感じました。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、葵わかなさんについて調べてみました。

鼻が特徴的なのが原因で、可愛くないと言われてしまっている面も有ります。

また、歯をくっつけたまま話すという独特な話し方には、極度にシャイだからという理由が有りました。

可愛くないとか歯について、個人の感想が飛び交っていますが、ドラマやCMに起用されるオーラが有ることには間違いありません。

まだ20歳という若さですから、年齢が上がると共に顔も変わってくるかもしれませんね。

コメント