大迫傑(スグル)がプライベートをハシゴ酒で語る!毒舌っぷりに注目

タレント

こんにちは、eriです。

今回は、マラソンの大迫傑選手について書いていきたいと思います。

 

大迫傑選手は、最近では徐々にテレビ出演も多くなってきています。

そんな中、テレビ番組の中でも人気の有る「ダウンタウンなう」の本音でハシゴ酒に出演することが分かりました。

大迫傑選手が何を語るのかがとても楽しみなので、チェックです!

では、番組内容はどういったことをするのでしょうか?

公式から抜粋して紹介していきます。

プライベートの内容を語る

ダウンダウンなうの公式ツイッターを見ると、動画がアップされています。

見てみると、収録前の大迫選手はとても緊張している様子で映っています。

 

スタッフにインタビューされている内容によると、競技のことに関して話すことは今までにたくさん有っても、プライベートについて話すこと(機会)は無かったと言っています。

 

大迫選手は、結婚されていてお子さんは2人の娘さんがいらっしゃいます。

結婚相手である元SKEの橋本あゆみさんご本人のInstagramでは、ご家族の仲睦まじい写真を見ることが出来ます。

娘さんもとても可愛くて家族揃っての美男美女です。

 

今回出演する本音でハシゴ酒では、素顔をみせることが無かった大迫選手もプライベートの内容を語りますので、奥さんやお子さんに関してもさらに詳しく聞くことが出来そうです。

Sponsored Link

初めてのバラエティトーク番組は「ダウンタウンなう」

先ほども書きましたが、競技のことに関して話すためのテレビ番組出演は有りました。

スポーツ番組の出演がメインだったかと思います。

しかし、競技以外のことを話すトーク番組となると今でには無かったと本人もおっしゃっていますので、今回出演する「ダウンタウンなう」が初めてということになります。

 

それにしても、初めてを「なぜ、ダウンダウンの番組にしたのか?」と思ってしまいます。

ダウンタウンだと抜群のツッコミがきて、トーク内容も根ほり葉ほり聞かれそうなイメージが有りますよね?

それでも、選んだ理由の一つとして奥さんを喜ばれさせたいという大迫選手の優しさがもしかするとあるかもしれません。

「嫁もファンですし」と動画で語っている程ですからね。

お酒を飲むと性格が毒舌に変わる

最後に大迫選手の毒舌ぶりに関しても取り上げてみます。

 

動画最初のインタビューでも、「沁みますね」と言っているほどですので、緊張を和らげるためにも、どんどんとお酒が進み、酔った状態になってしまったようです。

お酒の力を借りてしまったようですが、どこまでの毒舌っぷりになったのかが見れるのも楽しみの一つですね。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、マラソン会でイケメンと言われている大迫傑選手について

  • プライベートの内容を語る
  • 初めてのバラエティトーク番組は「ダウンタウンなう」
  • お酒を飲むと性格が毒舌に変わる

について書いてきました。

 

日本記録を保持している大迫傑選手。

今後のマラソンの活躍とともに、トーク内容にも期待十分です。