福地桃子wikiプロフ!年齢や本名は?父親の哀川翔に似てる?

女優

今回は、2019年2月公開予定の映画「あまのがわ」主演の福地桃子さんについて紹介します。

福地桃子さんは、容姿や演技にとても透明感が有り、高評価を得ている女優です。

父親は哀川翔さんですが、親のコネを使うことなく数々のドラマや映画にも出演しています。

そんな期待の女優福地桃子さんは、何歳でしょうか?そして、本名は?

気になるプロフィールや今後の出演作を紹介します。

Sponsored Link

福地桃子wiki プロフィール

本名福地 桃子
出身地東京都
生年月日1997年10月26日
身長153cm
血液型A型
趣味映画鑑賞・旅行
特技バレーボール
事務所レプロエンタテインメント
SNSInstagram @lespros_momo

父親が哀川翔さんなので、本名は?といった疑問を持つ方もいるでしょう。

芸名を使っているのは哀川翔さんで、福地桃子という名前は本名なんです。

女優を目指す!と決意したとき、自分の力だけで本名の福地桃子で有名になりたいという気持ちの強さから、本名を使うことにしたようです。

そのため、親が哀川翔さんであることもデビュー後しばらくの間は公にされていませんでした。

また、1997年10月生まれなので、現在2019年1月時点では21歳ですね。

画像を見ても分かるように、20歳すぎたばかりの福地桃子さんの肌は透き通っていてとても綺麗ですね。

Sponsored Link

福地桃子の父親は哀川翔!似てる?

今では父親が哀川翔さんであると公表し、一緒にテレビ番組にも出演しています。

しかし、哀川翔さんの奥様は再々婚であるため、福地桃子さんは連れ子ではないかと思っているかたもいるようです。

実際はどうなのか?

調べたところ、哀川翔さんは1995年に入籍をしていますので1997年生まれの福地桃子さんは実の子となりますね。

福地桃子さんは色が白いのもあってか、哀川翔さんと似ていないように感じるのも実の子なのかといった疑問も出たかもしれません。

でも、写真をよく見ると目や鼻が似ていますよね。

また、福地桃子さん自身が「怒った顔は父親にソックリ」と言っているほどですので、間違いなく親子ですね。

福地桃子の今後の出演作

最初にも書きましたが、映画「あまのがわ」が2月に公開予定です。

不登校の女子高生とAIロボットの交流を描いた内容になっていて、主演となる不登校の女子高生役を演じます。

そして、4月からはNHK連続テレビ小説「なつぞら」の出演も決まっています。

過去にオーデションを受けていましたが残念にも選ばれることがなく、今回4度目の挑戦で見事合格となりました。

ヒロインの親友役となるので、出演時間が多くなり多くの方に知ってもらう機会となると思います。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、福地桃子さんについて書いてきました。

2017年から本格的に女優として活動を始めたので、出演作は多くありません。

しかし、2月に公開予定の映画「あまのがわ」では主演が決まっています。

デビューから約2年で主演作が出来るのは、演技力の高さを表しているのでしょうね。

また、4月から放送のNHK朝ドラにも出演することとなっていて、今後も出演作は多くなっていくと思います。

透明感のある福地桃子さんの今後に期待します。

コメント