久保田の態度が悪すぎて腹立つ!不快すぎるとSNS炎上【逃走中】

芸人

1月5日(土)に放送された番組『逃走中ハンターと進撃の恐竜』に出演した、とろサーモン久保田かずのぶさん。

番組内での態度が悪すぎると、不快に感じている人が多くおり、SNSを賑わせています。

そこで今回は、久保田かずのぶさんがどんな態度をとったのか、そしてその態度に視聴者はどういった反応をしているのか、SNSの声を集めてみました。

Sponsored Link

久保田の態度が悪すぎて腹が立つ!不快すぎると炎上

とろサーモン久保田かずのぶさんは、番組冒頭から横柄な態度でした。

東国原英夫さんに対して、「おい!」と言ったり、女性挑戦者には上から目線の言葉遣いをしたりしています。

そんな久保田かずのぶさんの態度に視聴者も早々と不快な気持ちになっていたようです。

Sponsored Link

久保田が自主失敗し確保されて喜びの声

久保田かずのぶさんは前回の出演同様に、賞金が欲しいために自主をしようとしました。

しかし、自主する気持ちに焦りが出たことで周りが見えなかったのでしょうか?

 

自主しようと決めた瞬間にハンターに捕まるという結果になりました。

そして捕まった瞬間、視聴者は喜びに声に包まれていました。

成功者や賞金獲得者に対しての久保田の最低な態度

King&Princeの髙橋海人さんが見事にハンターから逃げ切り、賞金60万円を獲得しました。

逃げ切り方がかっこいいと賞賛されていますが、その反面、久保田かずのぶさんは真顔で拍手をしない態度をとっていて、ここでも批判されています。

Sponsored Link

まとめ

今回は、『逃走中ハンターと進撃の恐竜』に出演した、とろサーモン久保田かずのぶさんの態度についてSNSの声を中心に見てきました。

いかがだったでしょうか?

久保田かずのぶさんの態度は、見ていて不快に感じる人が多いのは事実です。

しかしその反面で、「視聴率確保のためのやらせ?」と言った声が有るのも事実です。

とろサーモンとしての久保田かずのぶさんの芸風は態度が悪いので、もしかしたら演技しているのかもしれません。

演技と分かれば不快な気持ちがおさまりますよね・・