清原果耶のダンスが上手すぎる!高校サッカー応援ムービーは国宝級

女優

今回は、清原果耶さんについての内容です。

清原果耶さんの高校サッカーの応援ダンスムービーが有るのですが、とてもキレキレの踊りを見せてくれています。

ダンスが上手すぎて国宝級とまで言われているほどですが、どこかで習っていたのでしょうか?

 

そこで、今回は清原果耶さんのダンス経験者なのかを調べてみましたので、応援ダンスムービの動画と合わせてご紹介します。

Sponsored Link

清原果耶プロフィール

本名清原 果耶(きよはら かや)
生年月日2002年1月30日
出身地大阪市
身長162cm
血液型B型
趣味散歩、お菓子作り、写真撮影、神社巡り
特技歌、ダンス
事務所アミューズ

なんと、清原果耶さんの特技はダンスなのですね。

ということは、小さい時から習っていたのでしょうか?チェックしてみましょう!

Sponsored Link

清原果耶はダンスが上手すぎる!経験者?

清原果耶さんの小さい頃は、クラシックバレエを習っていたようです。

小学校1年生のときから始め、小学校5年生になったときには、Youth Theatre Japanという劇団に入り、クラシックバレエに加え、歌とダンスを習い始めました。

それは、中学1年生のときまで続けています。

 

清原果耶さんは、中学1年生のときに現在の所属事務所であるアミューズが開催した新人発掘イベントに応募して、見事にグランプリを獲得しています。

アミューズとの事務所契約が決まり、仕事が増えてきたので劇団に通えなくなり辞めてしまったのかもしれませんね。

清原果耶の応援ダンスムービー評価【動画有り】

日テレが公開した応援ダンスムービーを下に貼り付けておきますので、チェックして見てくださいね。

清原果耶さんの小さいときから鍛え磨かれ、特技をダンスを言えるほどの素晴らしいダンスが堪能出来ます。

 

応援ダンスムービーを撮ったあとに、清原果耶さんはインタビューで下記のように話しています。

「練習を始めてから今日までの1カ月半がすぐ過ぎて、あっという間に今日が来てしまい、今朝も焦りや不安も多かったですが、撮影が始まってからは踊ることの楽しさや選手の皆さんや選手を支えている皆さんへのエールを、いかにダンスで伝えられるかを意識しながら、全力でダンスをさせていただきました」

https://www.soccer-king.jp/news/japan/highschool/20181230/883599.html

 

今回のムービーを撮る為に、1ヶ月の練習を積み重ねていたのですね。

忙しいお仕事の中から時間を見つけて、今持っている実力以上のものを見せようとする清原果耶さんのダンス愛もこの動画を見入ってしまう一つの理由かもしれません。

そして、高校サッカーを盛り上げるために全力でダンスし、エールを送っている姿はとても素敵です感動します。

まとめ

今回は、高校サッカーの応援マネージャーに決まった清原果耶さんのダンスが上手すぎるといった話題について書いてきました。

清原果耶さんは小さい時からダンスを習っていたことも有り、今回の応援ダンスムービーで披露しているダンスは見入ってしまうほどです。

 

今後、ドラマでダンサー役をする日もくるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link