夢屋まさるが可愛いのはオネエだから?趣味が女装で笑えない?【画像】

芸人

今回は、「パンケーキ食べたい」が人気ネタの夢屋まさるさんについての内容です。

夢屋まさるさんのネタを見ていると、可愛い姿が強調されてますよね。

その可愛いのは、実はオネエだからという噂があります。そして、女装が趣味だということもことも・・

 

そこで今回は、夢屋まさるはオネエなのか?女装が趣味なのか?を、調べてみましたので紹介していきます。

Sponsored Link

夢屋まさるプロフィール

名前夢屋 まさる(ゆめや まさる)
出身東京都
生年月日1998年4月2日
血液型A型
身長175cm
体重57kg
靴のサイズ27.5cm
所属事務所サンミュージック

引用元:サンミュージック公式ホームページ

 

夢屋まさるさんは現在、慶応義塾大学在学中で『高学歴大学生芸人』を売りにしています。

また、「料理本を見てお腹いっぱいにすること」「やせ我慢」が特技になっています。

 

珍しい特技ですね。日頃から、パンケーキの本を見てお腹いっぱいにしているのでしょうか?

公式プロフィール欄には、女装やオネエといった文字は見つかりませんが、本当はどうなのでしょうか?

見ていきましょう!

Sponsored Link

夢屋まさるが可愛いのはオネエだからって本当?

夢屋まさるさんを見ていると、体をクネクネしたり、声のトーンが男性にしては高めで、話し方も乙女っぽいですよね。

そんな姿の夢屋まさるさんを、可愛いと感じる人も多いと思いますが、その反面「オネエなのでは?」と疑ってしまうことも有ります。

 

そして、SNSでは「オネエ説」を決定するかもしれないような投稿も有りました。

20歳の男性大学生がお菓子作りをするって、可愛いですね。

久々に会うお友達に手作りのお菓子を持参しようとしていますので、やはり女性ぽさを感じてしまいます。

 

(ちなみに、ガトーショコラの出来は、中はしっとり外はザックリの理想形の仕上がりになり満足できたようです。)

 

そして、もう一つ気になったのが有ります。

それは、「女性に何を求めるか?」と聞かれたことに対しての、夢屋まもるさんの反応です。

特に女だから求めるとかないかも #peing #質問箱 https://t.co/8t25EHKNul

— 夢屋 まさる (@yumeyamasaruru) August 5, 2018

「求めるものがない」と答えています。

これは、女性に興味がないという意味?と疑ってしまいますよね。

 

しかし、ここで「女性」や「女の子」と答えるのではなく、「女」といった単語で答えているので、心は女性ではなく男性なのかなと私は思いました。 

こうしてみると、夢屋まさるさんはオネエというより、ジェンダーレスのキャラを作っているだけなのでしょう。

それが、パンケーキ食べたいのネタで強く現れていますよね。

「Gender(ジェンダー)」は「性、性別」という意味、「-less(レス)」は「〜がない」という意味。「性差」=「性別的な差異(異なる部分)」

メイクをしたり女性用のファッションを取り入れる男子をジェンダーレス男子と呼ぶ。女装をするのではなく、あくまでも男子のままでメイクやネイルをしたり、女性用のアイテムを着こなすのがジェンダーレス男子。

引用元:タネタン

夢屋まさるの趣味は女装なの?笑えない画像?

夢屋まもるさんがジェンダーレスかもしれないと思ったものの、女装姿は可愛いです。

お仕事で女装をすることになったようですが、可愛さが本気すぎて笑えないです。

 

細身の体が生かされていて、こういった女性が実際にいたら、男性は守ってあげたいと思うのではないでしょうか?

女に産まれてもみたかったと言っているので、今後の趣味に女装が入るかもしれませんよ。

女装が趣味になって、メイクも上手になっていけば、「パンケーキ食べたい」で見せる可愛いネタの装いに磨きがかかりそうですよね。それはそれで楽しみかもしれません。

まとめ

今回は、「パンケーキ食べたい」のネタで可愛さを出している夢屋まさるさんについて調べてみました。

ご本人のTwitterから検証してみたわけですが、オネエではなくジェンダーレスのキャラを作り上げようとしているのだと思います。

 

今売り出し中なので、何かインパクトになるものが必要ですからね。

しかし、女装することは嫌いではなさそうですし仕上がりも良いので、この先は女装のお仕事が増える可能性も有ります。

どちらにせよ、夢屋まさるさんが一発屋にならないことを願います。

Sponsored Link

コメント